椿の髪飾りのおんなのこ弁当! | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当



こんにちは^^




今さらですが、年賀状用のお弁当デス。


かわいくできなくって、実際には他のお弁当の写真(年賀とまったく関係ないお弁当・・)にしてしまいました滴




naohaha's obento*





椿のつもりでつくったのですが・・・羽つきの羽っぽい?sei (赤カブのお漬物と開花宣言で作ってあります。)



女の子も大正ロマンっぽくしたかったのですが・・・・うまくいきませんでしたー




naohaha's obento*





そういえば、新年のご挨拶まだでした!笑


遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。








ランクキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。

応援お願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

開花宣言(五色)
¥1,260
楽天