人生の波さえも操縦できるスウヒニストが

集まる総会に参加してきました!

 

 

私、先週一週間、

数秘数秘数秘ばかり連呼してましたんで、

心も体もすっかり数秘になってるよっちーです。

 

誕生数秘学には「9つの波」という

9年周期の年のサイクルがあり

 

そのサイクルは個人はもちろん

社会全体も影響を受けているという考え方があります。

 

 

そして今年は2016年

サイクルでいうと

2+0+1+6=9

「9 完結」というサイクルなのです。

つまり終わり・終了です。

 

よく耳にしませんか?

来年からはガラッと世の中が変わる。

今までの常識が通用しなくなり

新しい価値観、新常識が現れ始める

新しい時代がやってくると!

 

 

まさにそうなのです。

年のサイクルは9年周期。

ということは今年で区切りがつくのです。

 

来年2017年は

2+0+1+7=1

「1 発展」

 

新しい9年周期の始まり!

新時代の幕開けなのです。

 

 

その年の波を読み解く

どんなことが起こるのか

実際にどんな心がまえでいたらいいのか

行動するならどんなことか

 

社会サイクルの影響は

少なからず全ての人が影響を受けるエネルギーなので

 

その波を上手に乗りこなすためには

どうしたらいかを

誕生数秘学の講師、ティーチャーが集まり

シェアしあう会が

大阪、名古屋、そして東京で行われたのです。

 

 

みんなから出た意見は

 

やはり来年は

今まで以上に自分というものをしっかりと持ち

自分がこうしたいんだ!なぜならこのために!

というように目的意識を持つことがとても大切

 

そして意志がしっかりしていればいるほど

「1」のエネルギー

始まり、先進的、真っ直ぐ、実現化、勇気、意志力

が応援して、ぐいぐい引っ張って行ってくれるという事!

 

 

今まではこのような流れの解釈を

ただ受け取るだけの立場だったのが

ティーチャーになった事で

数字を解釈して、実際にどうしたらいいか

のところまで落とし込めて

その共通意識をみんなに伝えると言う事に参加できて

 

 

ますます数秘を活かしてるじゃん!よっちーって

思いました。スマイル

 

 

もちろん、勉強させてもらう事の方が多くて

自分が何かしたという実感はほとんど

ありませんが、冷や汗

 

 

 

年のエネルギーさえもここまで詳しく解釈でき、

という事は、

この年はここに気をつけて過ごせばさらに自分を開花できる!

という決意までできて

 

 

なんて数秘って面白くて

生活に活かせるツールなんだと

改めて思わずにはいられないのです。

 

 

天気が悪くなる予報が出ていたら

傘を持っていけばいいだけ

 

雨を恐れる必要はないし、むしろ楽しむんだという

気持ちの余裕さえも生まれる

 

 

今まで、人生の波に翻弄されて

息つく暇もないウン十年でしたが

 

数秘に出会ってからは

サーファーのように波を自由に乗りこなしてますよ!

(と、自信持って言えるようになるぞ!)

 

 

具体的にどんな年になるか知りたい方は

ぜひお茶会にお越しくださいね。

 

 

それから私、いよいよ

数秘の智慧を全てお届けできる

「1day 誕生数秘学セミナー」

開催できることになりましたので、

そちらのご案内もぜひお待ちください!

 

 

これというのも、

お茶会や個人セッションに来てくださった皆様のおかげです。

 

とにかく課題がたくさんでしたので冷や汗

 

 

でも今思うと、そのおかげで動けたし、

たくさんの方に数秘をお伝えできたことで

ものすごく学ぶことができました!

 

 

1月から始めたお茶会はなんと今日までで21回

お茶会に来てくださった人はのべ76名

イベントを含めたら105名

 

 

我ながらすごいパワーです。

私を動かしたものは

誕生数秘学の智慧をただただお伝えしたい

という思いだけでした!

 

だっていいんだもん!数秘!

 

 

そう、大切なことがあるんです。

来年のサイクルの影響はもう来ています。

何しろ来年は「1」ですからね。

「1」はスタートダッシュが大好きなのです。

 

なので、今、来年自分はどうしたいかを決めておくことがとっても大事!

 

何よりも「自分の決意、意志」が重要な2017年

 

人生の波の操縦者は自分自身

のまれるのではなく

波を乗りこなしましょうよ!