今日は動物園にお出掛けの予定が
なんと娘が発熱で欠席することに。。。

初めての熱で母焦る(  ° ω ° ;  )
明日から三連休だし病院いっとこーってなって
行ってきましたよ小児科。

安定の1時間待ち(´・ω・`)かと思いきや
予防接種の日と連休前が重なってまさかの2時間待ち。。。
疲れたー(´×ω×`)

娘はグッタリしながらも食欲はもりもりあるのでとりあえず安心です。

抱っこしながら暇なので折り紙やってみた(o・ω・o)



海老がお気に入り('ω' っ )3

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇

週末はのんびりおうちで過ごしまーす☆

先日、義母と娘の女3人で初めてカラオケに行ってきました\(^^)/
私は約1年ぶり、娘は生まれて初めてのカラオケ。
キッズルームだったのでわりと過ごしやすくて3時間も滞在しちゃった☆
音量小さめでも楽しめちゃうんですね(∩´∀`∩)
音楽大好きな娘は曲が始まるとノリノリで終始ゴキゲンさん♡


一番ノリが良かったのは義母が歌った「異邦人」。
良い曲は世代を超えるのですね(*´∀`)♪
また時間を見つけて遊びに行きたいと思います星

今日は娘と二人で岐阜にある実家に行ってきました~(o・ω・o)

弟二人とは初対面の娘。

下の弟を見た瞬間に固まりだし、数十秒後。。。涙ポロポロしながら泣いた(笑)
上の弟は顔が恐いから絶対泣くな~って思ってたのに何故かすぐ懐いたよ(・ 3 ・)なんで?

最終的には下の弟にも懐いてたので安心安心☆

グラグラの服買ってもらって飛騨牛の焼き肉ごちそうになって帰って来ました(∩´∀`∩)ウママー♡

自分が家庭を持つようになってようやく気付いた事だけど、
家族って(・∀・)イイネ!!