LPって何? | 思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

数秘術で自分の本質を知って、思わず鼻唄が出ちゃうくらい軽やかに人生を楽しむヒントをお伝えします!


こんにちは。
明るい場所で色素が薄いのが強調されたせいか、
息子にロシア人疑惑をかけられたリーダーなおさんです


セッションの説明をしてたら「ところで、LPってなんですか?」って質問があったので、軽く説明を。


LPとは、ライフパスナンバーといいまして、簡単に言うと「基本的性格」です。

生年月日を西暦で出して、一桁ずつ足していき、合計を一桁にします。

例えば、私の場合は
1970年7月31日生まれなので、

1+9+7+0+7+3+1=28

28を1桁にするので2+8=10
まだ2桁なので、1+0=1
私のLPは1になります。

数字の合計が11、22、33の場合は、マスターナンバーと呼ばれる数字なのでそのままになります。

この数字は結婚したりして苗字が変わっても、影響のない数字。死ぬまで変わらない数字です。

私がいくら「リーダーみたいな数字嫌だ!たまには頼りたい 」って思ったとしても、本質と違う事をしてるから心がザワザワしたり違和感を感じちゃって、結局仕切っちゃう。

私のようにうっすら自覚のある場合もあるし、自分の本質的な数字に気づいてない場合もあります。

これは往々にして、ご両親や周りの環境から来る価値観が潜在意識に刷り込まれている場合が多いです。

たまに本質的な数字が出ようとしても、人からの価値観(ご両親とか)が気になってしまって引っ込んじゃう。
そうするとモヤモヤしちゃうんですね。


私が勉強中の数秘術は、この本質的な数字を出して、モヤモヤを消して自分を楽にしましょうってモノです。

無意識に抑えてる自分とか、自分の気持ちに正直になる事を赦すというか。


自分の数字って何?どうやったら楽に考えられるの?って気になった方はこちら