Noriko式ウォーキングをはじめて心に余裕ができました。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

Noriko式ウォーキング・公認インストラクターの犬飼奈穂です目

レッスンを継続して受けていただいた方からご連絡をいただきましたにこ


(c) .foto project


以前は、何事も「やならければならない」「こうしなければならない」と、

いつも思っていたけど、

「ま、いっか」と思えるようになってきていることに気付いたとのこときら

いつもいつも「頑張る!」と気合を入れていたのに、

体がラクになったからか、力まなくなった、ともクローバー


こういう声、結構あるんですキラキラ

Noriko式ウォーキングをはじめてから、

体が緩むにつれて心も緩んでいくのを

私もすごく実感しましたよやった

体と心は繋がっているんですねかお*m

体がかたまると、心もかたまります汗

心がかたまると、体もかたまります汗

体も心もゆ~るゆるでいきましょう嬉しいw



■Noriko式ウォーキングレッスン
■結婚式・イベント各種司会
マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆
メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂