腱鞘炎のしびれと痛みがなくなりました! | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

大阪から帰った翌日の朝食は

ほぼ100%の割合で551の豚まんです551きら

新幹線の時間が迫っていても買うために並びますニヤリ

今朝も美味しくいただきました幸せ

 

こんにちは爆  笑

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です目

 

IMG_20160917_205002878.jpg

 

週末は大阪でYURUKUウォーカー®入門講座、

認定講座でしたにこ

 

木のぬくもりを感じる心斎橋のYURUKU®スタジオは

とても落ち着く空間ですやった

 

 

「腱鞘炎で腕のしびれと痛みがずっと続いていたのに

体をゆるめるケアをする度に

痛みの範囲が狭くなってきて

終わったときには痛みがなくなりました。

 

痛みがひどいときはペットボトルを持つことも

蓋を開けることもできなかったし、

ドアノブに手を触れてドアを腕で開けることも

できなかったのに、

それが8ヶ月ぶりに躊躇なくできました。」

 

と笑顔で帰られた生徒さんがいらっしゃいました。

 

嬉しいな~キャハハキャハハキャハハ

 

痛みから開放されると

どんなにか体も心も軽くなることでしょう!

 

YURUKU®は

見た目の美しさを求める姿勢や歩き方ではなく、

 

身体が本来持っている機能を呼び覚ましていく

健康になるためのメソッドですきら

 

痛みから開放されて

体も心も軽くなって

前に向かって一歩を踏み出すサポートを

全力でさせていただきますハート

 

 

 

 

次回の

【入門講座】

9月25日(日)@松山

10月8日(土)@松山

10月10日(月・祝)@松山

10月15日(土)@松山

10月30日(日)@松山

 

【認定講座】

9月25日(日)@松山

10月10日(月・祝)@松山

10月30日(日)@松山

 

【認定フォロー講座】

10月10日(月・祝)@松山

です。


詳しくはコチラキラキラ
愛媛・大阪のお申し込みはコチラキラキラ

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ

 

【YURUKU®ウォークレッスン情報】

クローバーYURUKUウォーカー®入門・認定講座
クローバー東雲大学社会人講座
クローバー美心塾@太山寺
クローバー高松リビング新聞社カルチャーセンター
クローバーブライダルウォーク&マナー・和装ウォーク