諦めていたO脚が改善できて嬉しい! | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

こんにちは爆  笑

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です目

 

昨日は広島で行われてた

コンディショニング講座を受講してきました船

体の動きのお勉強です。

 

IMG_20161117_084529064.jpg

 

ゆずのライブ以外で広島に行くことも

船で移動することも

とても久しぶり船

 

じっと座っているのも退屈なので

椅子に座ってできる肩こりや腰痛改善ケアを

あれやこれやとやったあと、

 

私にとって自分で体を変えられる希望になった

O脚改善体操を繰り返してましたキャハハ

 

O脚がひどかった頃は
膝がかなり内旋していて(内側に向いて)
歪んでました汗
ふくらはぎの外側がパンパンに張ってたな~

 

IMG_20161117_110901130.jpg

左右の足の太さも全然違ってたんです・・・

 

この状態で運動してたので

そりゃぁ、あらゆるところに痛みも出るはずですねガーン

 

 

1日5分くらいのO脚改善体操を毎日やっていると

PIC000AAD.jpg

足の形が変わってきました。

 

3ヶ月くらいでやめちゃいましたが…笑

 

現在はというと・・・

IMG_20161117_135041406.jpg

だいぶ真っ直ぐになってきました。

 

並べてみると

IMG_20161117_134502824.jpg

こんな感じですやった

 

わ~

変わってる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


 
骨が歪んでるから一生改善しないと思ってたけど、
諦めなくてホントに良かったですきら

 

O脚は長年のコンプレックスだったので

脚の形が変わったことは本当に嬉しくて!

 

体が変わることって

こんなにも楽しくて嬉しいんだ~キャハハって

1人でニヤニヤしてましたニヒヒ


 
見た目が変わったことが

嬉しいのはもちろん、


体全体の歪み改善にもつながるので
腰痛や膝痛等の体のトラブルから
解放されて
心も軽くなりました幸せ

 

スカートもパンツも

気にせずに履けるので

オシャレを楽しめるようにもなってきましたキラキラ

 

 

YURUKU®はどんどん進化しているので

このO脚改善体操の他にも

美脚ケアはたくさんあります。

 

よりシンプルに

より効果的になっていますよキラキラ

 

YURUKUウォーカー®認定講座の中で

お伝えしています。

 


O脚だけじゃありません。

肩こりも腰痛も膝痛も

諦めないでくださいねハート

 

 

 

 

 

次回の

【入門講座】

11月20日(日)@松山

11月26日(土)@東京

11月27日(日)@東京

11月28日(月)@東京

12月 7日(水)@松山
12月18日(日)@松山
12月29日(木)@松山
12月30日(金)@松山
 

 

【認定講座】

11月20日(日)@松山

11月26日(土)@東京

12月18日(日)@松山
12月30日(金)@松山

 

【認定フォロー講座】

11月19日(土)@松山

です。


詳しくはコチラキラキラ
愛媛・大阪のお申し込みはコチラキラキラ

 

 

 

 

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

 

企業・団体セミナー、朝活等のお問い合わせは

リンク​コチラ

 

【YURUKU®ウォークレッスン情報】

クローバーYURUKUウォーカー®入門・認定講座
クローバー東雲大学社会人講座
クローバー美心塾@太山寺
クローバー高松リビング新聞社カルチャーセンター
クローバーブライダルウォーク&マナー・和装ウォーク