今年も今日で終わりますね。

今年はU149のアニメ化が発表されたり、シルバニアのアニメに関わらせていただいたりありがたい日々を過ごさせていただきました。


来年も皆さんにたくさんの愛をお返しできますように。


写真は花やしきU149のコラボキャンペーンに行った時の写真です🥹✨





さて今年も年賀状についてのお知らせを書いておきます!


私宛の年賀状は 

東京都新宿区新宿6丁目25番地14号
M2ビル アネックス1F

株式会社マウスプロモーション

春瀬なつみ宛

までお送りいただければ幸いです。


 

今年も12月までに頂いた方はお返しする予定です。

デザインも仕分けも印刷もコメントも、全て私一人でやっているので、遅くなる可能性大です。

 

◯ご住所とご本名を書いてくださっている方。

◯アイマスの名刺のみではない方。(名刺だけだと、小さいので他の人と混ざったり、仕分けの際に紛失してしまう恐れがありますので…!)

◯お名前やご住所が読み取れる方

(字は皆さん綺麗なのですが、やはりお名前って何度も書いてきたものなので崩して書かれる方も多く…!基本読み取るように頑張っておりますが!お名前を間違ってしまった場合はすみません…!)

◯日本在住の方

◯事務所から私へお手紙が渡される際に、内容によっては私に届かないこともございます。その方へはお返事することが難しいです。


 

以上の方にお返事をお返ししております。

今年も皆さんが郵便番号を書いてくださっていて感動しました…!いつもご協力ありがとうございます!

 

それから今までは、手書きコメントの上に◯◯さんへ、とプロデューサーネームやペンネームをお一人お一人書かせていただいていたのですが、

よく考えたらご家族にプロデューサー名がバレてしまうのはいかがなものだろうと思い、(Twitterと同じにしてる方もいらっしゃるだろうし)2020年からプロデューサー名は表記しないことにしています。

 

もし表記して欲しいなという方は、ご本名の横に、『♪』マークを書いて、プロデューサーネームやペンネームなども併せてお書きいただけたらと思います!

(お手数ですが毎度書いていただけますとありがたいです)

 

また、2022年年賀状をお送りしたけど戻ってきてしまった方や、昨年まで本名とご住所をいただけていたけど今年はない方は、お送りしておりませんのでご了承くださいませ。


 

「俺にはなんでこないんだ!!」とヤキモキさせてしまわないよう、一応お返しする条件を明記した次第でございます。

 

皆様にできるだけお返ししたいけれど、やはり一人作業なので、ミスもあるかもしれません…!ちゃんとお手紙いただいてるのに私が送り忘れていることももちろんあります。

その時は暖かい心でまた送ってやってください。きっとまた来年は返ってきます。

 

そして、これだけ言っておいてそんなたいした年賀状ではなく、ゆるーい心で私と文通してみたい方向けですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

〇なつみ〇