{47DD5E97-5006-44C3-BFFB-14A7CCB57BF6}


暑い陽射しが照りつける中、たくさんの親子がイベントに参加してくれました。

ヘンプブレスレット
{24E5985F-45D0-49EB-A41F-3DF1105AA353}


{2420AD73-DFA3-42FA-990B-BAFCD9ACEFC2}


みんなとても上手。

黙々と編んで 最後にお楽しみの ハワイアンブレンドオイルを 一滴。   いいにおい〜と 嬉しそうな表情が嬉しいな。


15時からは 私の先生でもある沼津lealeaのnaokoさん講師の親子スキンシップロミロミ。

小学生になると なかなかスキンシップをとる時間もない中  しっかり親子で向き合ってトリートメントをしあいこ。ママにしてもらうロミロミにうっとり。
親も子も忙しい時代。ゆったり親子ロミロミTimeは 優しい空気が流れていました。
(写メ撮り忘れ^^;)


沢山のお花をいただきました。
本当に感謝感謝感謝です。


{762A39ED-9AC6-4A18-B71B-FE097BD7A710}

{A67C85EE-B074-4664-8368-A67C7853FC85}

{F6F0B417-3AE2-441A-A015-CF5EBA54A5C7}

{92F2EC26-058D-477B-AC9C-246884E0E3EE}


ふと1人になった夜、
みんなの気持ちが嬉しくて ありがとうをたくさんつぶやく。この感謝の気持ちをしっかり 仕事に活かして行きたいと改めて誓った 8月7日です。