写真教室*1人だと気づかなかったこと | 音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

子どもから大人までスポーツ・リトミック・和太鼓を
奈良を中心に開催中!!

こんにちは。
音楽・スポーツ・親子教室KAGURAの
伊藤佳子です。

今日は毎月通っている写真教室の日でした。

前回カフェで撮影会をしたので
お気に入りの写真をプリントアウトして
持ち寄り見せ合います。

私が持参した10枚はこちら↓
{8F9F9E77-8A1C-4CEC-A989-5E8EEE2FCCD4}
{8CB4C7E1-EDF1-47D1-8867-B02675445FCB}
{D9FE23BF-487E-4898-95C0-3B5A338BA590}

色がカラフルで
構図が良いと言って頂きました♪
ただ、縦写真がありません。
縦に撮るのに苦手意識があるからなぁと反省。
次はチャレンジしてみよぅチュー


驚いたのは同じ場所で同じ時間に撮影したのに
全員の写真が全く違っていたことです。

色の明るさやアングル、撮るもの全てに
その人の個性がでていました。

同じケーキでもそう見えるんだ!!
違った視点にほぉ〜となるびっくり

また自分では気に入っていないものや
失敗と思う写真も、人から見ると素敵に
見えたりと、自分だけでは気づかないものが
見えてくる時間になりました。

人のを見る。
一緒に見せ合う。
感じたことを伝え合う。

よっしーにしか撮れない写真だね〜♪
と言われたことが、今日1番嬉しかったこと。

来月は夏の宿題を見せ合います!
みんなの写真を見るのが楽しみ(°∀°)b 

私も準備しなきゃ。やっぱり猫かな〜。
{3A35B907-890C-4597-AA69-5E5401B768E4}
何回見ても可愛いラブ



ベル KAGURAの教室ご案内 ベル

ダイヤ大人も子どもも和太鼓!初めての方、大歓迎です。

矢印KAGURA和太鼓教室 


ダイヤスポーツで思いっきり体を動かそう!(3~5歳児対象)

矢印奈良スポーツ教室HSJ


ダイヤ親子で楽しくリトミック♪(1歳児・2歳児対象)

矢印なら音あそび教室 ポンポンダリア 


ダイヤKAGURAホームページはこちらをご覧ください。

矢印音楽・スポーツ・親子教室KAGURA