北米の虎。 | 奈良クラブ公式ブログ

北米の虎。


エイプリルフールが近くなってきた今日この頃。
ブログを書くにいたって、橋垣戸会長から最近圧力かけられてます。
辛いです。
最近脳震盪になり、軽く記憶がなくなりました。
辛いです。
いや、IQ180超えました。
最高でーす☻

みなさん、はじめまして、今年から奈良クラブで闘うことになりましたNo.9セリーヌディオンです。
書いての通り、北米の血が流れてます!!

間違えないでください。
電気屋エディオンではないです。

とまぁ軽く遊んだところで、初回なので自己紹介!!

バンクーバー出身大阪育ちの7月で25になります。
血液型はO型です。
両親に双子の兄貴に姉が1人で4人兄弟の末っ子です。
なかなか甘やかされて生きてきました。
バドゥアベマリア!!

小学校の時はサッカーと野球やってました。
なぜサッカーにしたかと言うと、いたってシンプルな決め方、コインの表裏で決めました。
表ならサッカー、裏なら野球という、これで表がでたからサッカーにしました。

親も納得していました。
ありがとう!!

からの中学校から今までサッカーしてきました。
サッカーを続けてきて大阪、大分、沖縄、ときて、このままオーストラリアまで下に行くと思いきや関西に戻ってきました。
振り出しに戻りました。
マリカーのスターを使えばすぐ戻ってこれました。
近道は使ってません。
助かりました。

えっと。
全く何を書いたらいいのかわからなくて、テンパってきたので今日はこの辺でおひらきにします。
奈良クラブファミリーやサッカーファミリー、また全てのブラザー!!!
ディオンをよろしくお願いします!!

最後はこの方で締めます。

奈良クラブにきて何回もこの方の言葉に助けられてきました。
ありがとう。

{3A15CD5C-09E8-499A-8F17-30866D56001D:01}


チャオ!!