入荷以来、人気のあるあみぐるみ、ブラブラドール。

フランス人デザイナーによる淡い可愛い色合いで、子どもだけでなく大人も夢中になります。

実際、お子様用より、大人用に買われた方のほうが多かったかも。


実際触ってみて、ふかふかで柔らかい手触りに、みなさん驚かれます。

それもそのはず、こちらのお人形機械ではなく手編み!

ペルーの最高級コットンを使用して、ペルーで手編みされてます。



今回新たに、こちらのお人形が入荷しました。

photo:01



サイズの小さいものばかりです。

お値段は3900円。

うーん、どれも可愛いですね。



こちらの小さいお人形。

振るとカラカラ音がします。

赤ちゃん用のラトルです。


photo:02


続いて指人形。

一つ一つ、違うんですよ~。



photo:03


並べてみました。



photo:04


箱にギューギューに押し込んでみました。



photo:05


こちらのジャイアント人形。

こちらはアメリカからのお取り寄せとなります。

お値段は18000円。


後ろの少年と撮りたかったけど、どうしても拒否だったため、お母さんと。

みさとさん、なんとなくこのお人形に似てる・・・・。

photo:06


歩く看板娘、ひなちゃんにもご協力いただきました。

ひなちゃんはいつも、chutthiのお洋服を可愛く着こなしてくれて、ほんま歩く看板娘です!

そして、コーディネートも参考になります。

photo:07




実は私体調不良でして・・・・。

今週金曜日まで、お店はお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ・・・・。


遠方の方には発送もいたしますので、お気軽にお問合せくださいませ~!