今日の業務は、内勤ではなく出動でした。
出動、と言っても、お客さまに
現在の状況を知らせる広報活動でした。
いまだ復旧しないライフラインに
苛立ちを覚えたお客さまから
お叱りを受けるかと思っていたのですが、
そんなことはありませんでした。
言われた言葉は、
「お疲れさまです」
「ありがとうございます」
「頑張ってください」
社用車を見て、挨拶してくれる人もいました。
なんて言うのかな、
すごく温かい気持ちになりました。
もし、自分が同じような状況で
お客さまの立場になったら、
同じことをしよう、と思いました。
良い連鎖は、こういう時だからこそ
広がってほしいです。
じかにお客さまと触れ合い、
被害を受けた現場を見ることができたのは
良い経験でした。
報道では伝えられないけれど、
関東でも大きな被害を受けて
不便な生活をしている人がたくさんいます。
集まった募金が、その人たちのためにも
ちゃんと使われますように。
出動、と言っても、お客さまに
現在の状況を知らせる広報活動でした。
いまだ復旧しないライフラインに
苛立ちを覚えたお客さまから
お叱りを受けるかと思っていたのですが、
そんなことはありませんでした。
言われた言葉は、
「お疲れさまです」
「ありがとうございます」
「頑張ってください」
社用車を見て、挨拶してくれる人もいました。
なんて言うのかな、
すごく温かい気持ちになりました。
もし、自分が同じような状況で
お客さまの立場になったら、
同じことをしよう、と思いました。
良い連鎖は、こういう時だからこそ
広がってほしいです。
じかにお客さまと触れ合い、
被害を受けた現場を見ることができたのは
良い経験でした。
報道では伝えられないけれど、
関東でも大きな被害を受けて
不便な生活をしている人がたくさんいます。
集まった募金が、その人たちのためにも
ちゃんと使われますように。