9/20火曜日に放送されることになったようです!
安東英子先生のワイドスクランブル第三弾!

ぜひ、みてください!

⬇️


こんばんわ〜
私の尊敬する先生、安東英子先生のテレビ出演がまたまたありますよ〜( ´ ꒳ ` )ノ

来週8/2火曜日のワイドスクランブル、第二部。

片付けの伝道師、安東英子先生のお片づけ第三宅目、スタートします。

お家の片付けに悩んでいる方、ぜひ、ご覧くださいね!!

ワイド!スクランブル
毎週月曜~金曜
第2部 ひる12:30~午後01:45


ちなみに私はタダのファンで、どちらかと言うとお片づけは苦手です。

だから、いつも先生のブログやテレビを何回も見て、刺激を受けて、家をきれいにしていたい心をキープさせています。

いつも、あーでもない、こーでもないと家の中を見回して、う〜んと考えては、結果なーんにもしないまま終わる。

こんなことばかりですが、たまぁ〜にやる気を出して、片付けしてますよ。

最近の我が家のビフォーアフターのご紹介。

ビフォー 
{72DFFDF2-D9D2-4FEA-A300-09E6D5F6E546}


アフター  
{F008CD79-7F94-4622-885A-75C34C822BCD}


あれ??

気づきました。テレビを買い替えただけでした!
あはは。

でも、wiiは片付けました!!

実は一ヶ月ほど前から、テレビをつけたらすぐ液晶が真っ暗になる日が続いたので、もう限界かと、仕方なくテレビを買い替えました。

まだ、8年目ですよ。早すぎ!(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

画面は大きく、きれいになりましたが、想定外の出費に今年も冷蔵庫も洗濯機も買えずになりそう…

結婚15年目により、そろそろホワイト家電が限界にきているので、ハラハラの夏休みです。



ちなみにかなり前ですが、携帯電話も新しくなりました。

こちらも、不慮の事故で、水没。
(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

LINEで繋がっている皆様、前のは使えなくなっていますので、連絡を下さっていたなら、ごめんなさい。