見えない鎖を解放し、新しいあなたを生み出すアクセスバーズ! | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^


あなたの中の
見えない鎖を解放し
新しいあなたを生み出すアクセスバーズ!

{25B5DCFB-C651-41F1-820F-A7B69027E6E0:01}


 

あなたはこんなことで困っていませんか?

チェックいつも頭の中がいっぱい
チェックネガティブな気持ちになりやすい
チェック考え事が多く、不安になりやすい
チェック何かあると、抵抗や恐れを感じやすい
チェックイライラしやすい
チェック細かいことが気になって集中できない
チェック今のパターンを変えたい
チェック心も体もクタクタに疲れている
チェック心理学やカウンセリングを受けても変化を感じにくい方


さらには

チェック自分の制限を超えてさらに、ステップアップしたい!
チェック
スパーーーン!とハッピーになりたい!
チェックうじうじした気持ちを吹っ飛ばしたい!
今よりもっと軽やかに生きたい!

これらの1つでも当てはまる方に
体験してほしいのがアクセスバーズです。


上記の悩みはもしかしたら
あなたの【脳】が解消してくれるかもしれません。

アクセスバーズは、
あなたの頭などの32のポイントを軽くタッチして
あなたは寝ているだけで
様々な分野においてのあなたの制限を解放していきます。


ポイントとは、、、
愛、お金、からだ、セクシュアリティ、時間、創造など。


アクセスバーズの特徴は
 
①寝ているだけでオッケー!
②施術中は、寝る。おしゃべり。沈黙。どれでもオッケー!
こちらから話しかけることはありません。
③何をどう変える?ではなく、最低でも深いリラックス、最高で人生変わっちゃうかもね!といとうライトな手法。



お客様の声

さっそくこんなお喜びのお声を頂いています!

 終わったあとは、ふわふわしているけど、ちゃんと地ともつながっている感覚!
 頭がとてもすっきりしてクリアになった!
 過去のイライラに対して何も思わなくなった!
 友人に「いつもより、やわらかくて優しい雰囲気、話し方だね。」と言われた。
 次回の予約も楽しみ!

 
わたしのアクセスバーズレポ。

≫施術資格を取ったその日


アクセスバーズは、最低でも3回程度、続けて受けていただくことがオススメです。

□1対1で個人セッションをご希望の方。

【場所】
岐阜市サロン

※JR岐阜駅、西岐阜駅最寄り駅。

【出張】
寝転がれる場所があれば可能!
別途出張費がかかります。
複数名でお申し込み頂ければ割引きます。


□アクセスバーズプラクティショナー(施術する側)
に興味がある方はこちら