【体験会決定!!】アイアイ講座ウルトラパワフルプログラム | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



人は、自分を知り、自分の可能性に気づいた時から人生は大きく変換することが可能です。

{AE5CBD5D-BB94-40F1-9C5E-D95BB86A973E}


とはいえ、どれだけの人が自分を正しくしることができているでしょうか?

「わたしはこういう人」
「これくらいでいいや」

と決めつけてしまっっていませんか?



アイアイ講座は「観察」という道具をつかい

ありのままの自分を知り、展開することで、何かを付け加えたり、増やしたりするのではなく、すでにある自分の中のものを発展させていくウルトラパワフルなプログラムです。



説明するより、まずは体験して欲しい!!


リクエスト頂きましたので

全20回の講座のうちの第1回目を体験会として開催します!!

 

前回日程が合わなかった方も是非!!



ーーーーーーーー

わたしが初めてアイアイ講座を体験したときは

言葉で説明できないけれどものすごい「納得感」「気持ちよさ」を感じました。

頭で理解しようとすると全くわかららない。

だからこそ、感覚と体験で内側から溢れてくるものを見出していく。

そんな感じでした。



{0C3A2D5C-0703-4BC4-A9E9-969796A19572}


知っているようでしらない自分。
いつもとは違う視点で自分を知ることができるからこそ、今までにない発展が可能だと感じています。


頭で理解しようとすると、難しく感じるアイアイ講座。
けれど、毎回受けていくたびに、体験ができ、確実にあなたの中に染み込んでいく。
自分でも気づかないうちに、本当の自信を感じていることに気がつきます。

「もっと自分を解放したい」

「だけど、他人や周りの目がきになる」

「何かはよくわからないけど、何かが足りない気がする」

「もっと自分を愛し、成長したい」


そう感じているならば、この講座で、あなたの本来の魅力や才能が発揮できるようなきっかけになるでしょう。


すでに2チーム完了。
現在2チーム進行中
(4月スタートで早くも後半)


・会社を辞め
自分のやりたいことをやり始めた人

・しがらみの人間関係から抜け出し、新しい関係性を育んでいく人

・自分の愛を、家族や周りに与え出す人

・外側に答えを探すのをやめ、自分のことが信じられるようになった人

・人といることすら疲れていたのに、自分の心の中を話すことができるようになり、安心を感じられるようになった人

・人と比較することをやめ、このままの自分を知り、認められるようになった人


みんなそれぞれの才能と可能性が、人生が、動き出しています。

{13B8D174-C114-4982-9E90-8270D3B95C46}

(体験会の時は赤ちゃんだった生徒さんの息子さんも歩くように♡)


変わりたくない、発展したくない人は続けられない不思議な講座。
今、このタイミングで始めてみませんか?

{21D7B95C-27D4-4E55-A4D6-AA056B60C341}


アイアイ講座はこんな方にオススメ

□テクニックではなく、本質的な学びを可能にしたい方

□自分のことをもっと知り、好きになりたい方

□感情や他人に振り回されれなくなりたい方

□頭で考えてなかなか動き出せない方

□自分が何者か生まれてきた意味を知りたい方

□何か新しい自分を見つけたい方

□定期的に自分の内観をする場所が欲しい方

□安心して本音で話せる仲間が欲しい方

□自分軸を育てたい方

□言葉にならない想いを形にしていきたい方

□自分のペースで成長したい方

ひとつでもあてはまるならオススメです!!



ii-kozaの特徴

✔︎少人数のグループで取り組りくみます。

└仲間のシェアをきくことで、可能性が広がります。

└そのままの自分を知ってもらう体験が自信につながります。

└仲良くなれるかな?という心配や仲良くなろうと頑張らなくても、勝手に仲良くなります。

└仲間に応援されながら、成長できます。


{03713645-0FE7-4592-8002-464EA7CB6891}


✔︎月に2回、全20回の講座です。

└定期的に受講することで、一時的な解決でなく、長期的な解消体質への習慣が身についていきます。

└わからないことも、すぐに確認、質問ができます。

└スケジュールをチームのみんなで組んでいくので調整が可能です。


{514E3C5E-7805-4099-96E9-11675D0657EB}


✔︎近藤空のサービス特典があります。

└アイアイ講座受講中、サロンサービス、個人セッションを併用したい場合

一定の割引があります。より自分を深め、加速したいときに有効です。
└長期的な講座になるので、やもえない事情で受講できない回がある場合、補講制度があります。


{16AE3F82-A8E2-4CAA-9FF9-4A709197579F}


アイアイ講座全体のプログラム

#1 アイアイ講座の可能性~自分の種を知る(BE DO HAVE)

#2 新しい自己像と目標設定

#3 事実と解釈

#4 人生を効果的に生きる

#5 人生を達成として幸せに生きる

#6 暗の包含と可能

#7 今を生きること

#8 神秘の世界

#9 感性で生きる

#10 人生の創作と創作的な人生

 

10のテーマを20回で進めていきます。

※体験会では#1の内容を行います。

 



この講座が終わる頃には…

□表面的ではない内側の学びが可能になります

□自分の才能、天才性に気づくことができます

□思考がシンプルになります

□現実で堂々と自分らしく生き始めることができます

□人生がパワフルに動き出します

□根拠のない自信が持てます

□周りに振り回されることなく自分の人生を生きられます

□今よりさらに成長した自分に出会えます

□新しい場所、新しい自分へ連れて行ってあげることができます
□自分が大好きになります


{66D46192-CF8D-49BC-A906-289CB48A14B2}
{94A1336E-718A-4E11-8E8B-BB027F6D14E3}



体験会では
アイアイ講座とは何か
なぜ観察が必要なのか
発展とは何か
など新しい学びの始まりを体験していただけます!


ウルトラパワフルな近藤空と
パワフルな人生を一緒に体験しませんか?(^∇^)



【日程】
2016年10月6日(木)19:00〜20:30

【場所】
BEEMA SALON 自宅サロン  無料駐車場あり
岐阜市西中島3丁目(詳細予約時)
※JR岐阜駅→岐阜バス『島大橋東』徒歩1分


【体験価格】
通常1回5000円→3500円
再受講(1度でもアイアイ講座を体験したことがある方)2000円

現在受講中の方  無料


【当日の流れ】
①講師自己紹介&参加者様自己紹介
②講座体験
③質疑応答
④アンケート記入(次回以降参加の予定もこちらで記入していただけます。)

体験会終了後、2回目以降受講希望の方

※受講希望のみなさんで次回日程を調整します。
次回10月20日(木)予定(仮)

【受講料】
全19回 1回 5000円

アイアイ講座完了済み
再受講の方は1回 3000円

【支払い方法】
各回払い 5000円  現金
月払い     9500円  現金
一括払い  85500円  10%オフ!!(銀行振込)
※手数料がかかりますが、クレジットカード決済可

【定員】
6名
※3名以上で開催します!ともに発展したい大切な人を誘っていらしてくださいね(^∇^)


↑こちらの文字をクリック!!(近藤空の安全な予約管理サイトへ移行します)


迷っている方、悩んでいる方は
まずは体験会へ気軽にお越しくださいね!
どーんと受け止めます

{58CD5DA7-A6DC-418F-805E-180D0FEB2D80}