愛されたいを手放すと、きっともっといいことある。 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



あなたの内なる美人に魔法をかけます。
BEEMA近藤空です。


なかなかアバウトなタイトルですが
あえてボヤかしました(笑)




実はここ最近、ずっと夫イヤイヤ期で←
夫に対してイライラしてました。

{97E30B23-4BBC-4616-B0D5-B599C8E6D277}




だいたいイライラしてる時って

何かを我慢してたり無理してたり
〇〇してほしいという気持ちが満たされてない時に起こります。



近藤家では
年に一回くらいこのイヤイヤ期があって
その度にミーティングするんですけど

わたしは、その前に必ず自分で内観するようにしています。




イライラは
イライラさせる相手のものでなく
感じている本人の持ち物ですからね♡


{DE6BD134-B05D-4FF3-A961-ACC2B81CFE30}



で、自分が我慢していたり
無理していたことに気づいて


『夫に愛されることを手放そう』


と自然と思えたんです。




そんな話を友達にしていたら

『じゃあそこに何が入ってくるの?』

って聞かれて初めて気づいたんですが
特に何も期待していなかった(笑)



手放したから
いいものゲットしよう!

と思う時は、あんまりいい内観ができてない時。



何が入ってくるかわからないけど
手放す時にワクワクするのがわたしなりのポイント。


もちろんドキドキもするけど、そのドキドキが自分で選んでジェットコースター乗ろう!とかお化け屋敷入ろう!みたいなドキドキ。



それに、無理やり手放したものって
すぐ帰ってきませんか??



断捨離でも一緒。
わくわく手放してないと
また同じような服買っちゃったり。



だからわたしは
ノウハウを詰め込むより

まずは内なる美人を目覚めさせて
恐れから解放された状態で
わくわく手放すのが楽チンだと思うのです。


そしてそうした時ほど
期待以上のいいものが入ってくる♡



だからきっともっといいことある。


って表現にしてみました。



あなたも『愛されること』を手放してみてもいいかもしれませんよ。
だってもう愛されてるから♡



今回のイヤイヤ期
赤裸々日記と本当の理由はこちらから

≫近藤空の無料メールマガジン




見た目のコンプレックスや低いセルフイメージを手放して
もっといいこと体験した方はこちらもどうそ!!

≫プチプラshoppingツアーズ&ランチ会【残席2名】