鼻づまりを解消する簡単な方法 | 山口奈里子オフィシャルブログ

鼻づまりを解消する簡単な方法



{37173448-493A-4A12-B236-4578096EB22F:01}



ここ最近の寒暖差にヤラレタのか
風邪をひいてしまいました(T_T)



喉の痛みを感じて
「あれ、ちょっとおかしいかも…」
と思った時には時すでに遅し。


妊娠中は免疫が下がるとは聞いてはいたものの
面白いくらいのスピードでみるみる悪化。


高熱が出ていないのが救いですが
悪寒、倦怠感にひたすら耐えつづけて
『栄養と休養』
を合言葉に、食べて寝るを繰り返し。。。



ようやく、しんどさの峠は越えたかな…
というところとはいえ、
かなーり辛いの鼻づまりで口呼吸。
酸素クダサイ状態が続いていたため



ふと思い出した
少し前に見つけた鼻づまり解消法にトライしてみたところ、
奇跡のような通り具合で感動したので再シェアします❤︎

コチラ↓
http://koisurunihon.xsrv.jp/健康/鼻づまりを解消する一番簡単な方法/



完全に通ってそのままとまではいきませんが
かなーり解消されてラクになれました。
簡単、お手軽、ステキすぎ。



本当に、助かる情報に感謝~m(__)m
点鼻薬に頼る前に、ぜひ1度お試しあれ✨





NARIKO