☆忙しいからこそ行かねば!!☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

こんばんは星空

片付けアシストNaro

片付けアシスタント中西直美ですニコニコ音譜



忙しくなればなるほど

なんとか時間を作って

行きたい場所がありますドキドキ



こちら


1日3名限定の

痛くない整体

「心と躰のおやすみ処 うららか」

さんですドキドキ




毎日の整理収納サービスで

身体を酷使しているので

うららかさんでリセットしております。



フットバスから始まり


オイルマッサージ&頭皮かっさ照れ


↑私の裸体はお見苦しいので
ホームページよりお写真お借りしましたグラサン



施術が終わり桜茶でほっこり照れ



今回のコース
コスモスオイル整体65分
コスモスアプリダウンロード5分延長クーポン
コスモスお誕生日クーポン20分(頭皮かっさ&耳リフレ)

90分で\7500でしたラブ


こんなに至れり尽くせりで

リーズナブルすぎる笑い泣き

通い始めると特典だらけなんです!!


何より全身デトックスされた

この心地よさ照れラブラブ



お疲れ女子の皆さん

心も身体も癒してくれる整体は

こちらですよおねがい

「心と躰のおやすみ処 うららか」



セラピスト祐子さんが

誠心誠意あなたの身体の

緊張をゆるめて

心もふわっと軽く

元気にしてくれますウインク


祐子さんのブログ→淀川区十三(大阪・梅田から5分)ふるゆわ整体うららか


アプリもあります→うららかアプリ

ぜひダウンロードしてくださいラブラブ

お得な情報&クーポンがついてきますよグッド!