若石ローラーの感想 | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石(じゃくせき)リフレクソロジー
ら*ら*ら
です。

今日は、
1ヶ月間「若石ローラー」を、レンタルし
下さったお客様のところへ伺いました。


 ○  1ヶ月前   左のみ足もみ後。      
                     
         (右足、人指し指が重なっている)

                                   ダウンダウン

 

○1ヶ月前   両足足もみ後。
                       
 (足もみ後は、人指し指も所定の位置へ)

                                 ダウンダウン

         

○そして今日     両足足もみ前
   すごい、足もみ前でもスッキリキラキラ
    足首もスッキリキラキラ
 1ヶ月間のご自身のセルフケアの成果ですねおねがい
                      ダウンダウン


   

○ 今日  両足足もみ後。

                      ダウンダウン
   簡単施術でしたが
   スッキリした足になりました。




ふんわり風船星以下お客様の感想

(ご本人の許可はいただいています)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ローラー初めて体験はいたい(>_<)
ほんと体悪いんだ(ノ_<。)
どのツボもゴリゴリして
超痛い😢
『これ痛くなくなるなんて起きなそう』
そう思いましたが


ローラーすると
終わったあと体が軽くなるし頭も体もスッキリ✨

嬉しくて家族みんなでローラーしました❤
次女は二日目にはあまりいたくなくなり
私は一週間してもけっこう痛かったのが
一月した今日は気持ち良くなるちゃんの足揉み✨
受けれるまで良くなりました❤

見ためも
浮腫時間が少なくなりました
膝の痛みもほぼ楽になって来ました

ついつい嬉しくでウェストや臀部もしてみましたが
セルライトにきくのか
当てる部分がシュッと
スッキリ細くなる。

毎日のスタートが元気になりました。
とっても
良いです~💓

チャンスをみて
ぜひ購入したいです。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

以上です。


9月15日より
若石ローラーレンタルいただけます。


1ヶ月¥5000です。