ア姫〜今日から学校〜in ニュージーランド | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

여러분 안녕하세요音譜


ア姫から連絡があり、初登校口笛

ニュージーランドは今日から3学期〜
(4学期制だからね)


楽しかったらしいアップ


が…到着後3日間は、英語が聞き取れない&話せなさすぎて超ブルーだったらしいおーっ!


{560A0A4A-1829-4F05-AD21-FBC057D6B9E3}


制服〜なんだけど、スカートは明日写真を送るって〜 
(なぜ一緒に撮らない〜ナゾ 爆)


英語は、まだまだ、聞き取れない&全然しゃべれないみたいだけど、電子辞書片手に頑張っるもよう

ホストファミリーは大家族で、日曜日、スカイプでホストパパと初対面

とっても優しいホストパパだったよ〜音譜
まっ、ナ姫が通訳してくれたけどてへぺろ


ペットのワンコとネコちゃんにも好かれてるらしく〜ネコちゃんがア姫の部屋へ来て割と一緒にいるらしい照れ
(行く前にアレルギーの血液検査したんだけど、ネコにアレルギー反応あったのにアレルギーでないって〜環境なのか!? ナゾ)



これからどんな留学生活になるのか〜




乞うご期待!?



では、またね〜ラブラブ