田丸由季さんの【ゆきコン】に参加しました!数秘で驚きの鑑定が〜 | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

여러분 안녕하세요音譜


昨日は、田丸由季さんの数秘鑑定に参加しました♪



以下私の鑑定〜



①生命数→5
②運命数→9
③使命数→1
④支援・サポート数→6


①は才能とか強みとか自然にできてしまうとか、意識しなくても簡単にできてしまうことを表す数字


私の数字はなんだけど、一言で言うと自由人で、海外旅行や新しい価値観を求めていくタイプとの事。また、行動することがいいんだって



②は自分の性格や性質などを表す数字


私は!9は6の逆さで、世界(グローバル)的なことを表してるんだって!
また、無償の愛が広がっていくという意味や環境や自然にも適応していくとの事。



③は人によって出方が違い、苦手なことになる場合もあるし、憧れ・こだわり・弱み・意識して頑張ってしまうことや課題や意識が向くところ


私はで、与える力やリーダーになっていくんだけど、課題やプレッシャーを感じる部分で、私なんかがやっていいのかと思ったりするけど、広めるようにやることが大事で、自分のチャレンジと思うのがいいとのこと



④は前3つをサポートしてくれる数字


私はで、6は愛情を表す数字だから、家族と同じような気持ちで相手にもすることがいいとのこと



でね!驚くことは、誕生日だけしか由季さんにお伝えしてなくて、職業なんかは当日だったわけ


そしたら、由季さんが『スゴイ〜ビックリマーク』と言ったので、何のことかと思ったら

数秘と全てピッタリに進み始めていたのよ〜私チュー


子供を留学させたり、韓国人に日本語教えたり、留学アドバイザーやっちゃおービックリマークって、グローバルの道へ〜
しかもフトラーちゃん・くん達へ家族と同じような気持ちで〜って
使命のところも、どんぴしゃり


なんかすごくないアップ  数秘〜ビックリマーク


さらに、一緒に参加していたお仲間に、起業コンサルタントの方がいて、これはもう必然の出会いとしか思え〜ん

早速、最初の無料相談に予約させていただきましたビックリマーク



いやー興奮冷めやらずの私っす〜



ア姫よ〜フトラーサンキューラブラブ
(軽すぎ⁈)


単純なので、素直にそのまま進みまーす音譜



では、またね〜音譜