厚真のステキかわいいカフェ♫ | 北海道を元気にする!ものまね芸人でお地蔵作家るみるみ

北海道を元気にする!ものまね芸人でお地蔵作家るみるみ

北海道出身の女ものまね芸人 るみるみです!
ものまね芸人でありながら 「お地蔵作家」でもあります
波乱爆笑な人生を桜花しています!

すっかり雪景色になってしまった札幌ですが…
昨日は厚真町にお友達がオープンしたカフェ

「momo cafe」へ行ってきました
ラブラブ!

場所は厚真の中心部からちょっと行ったところに
フォーラムビレッジという新しい住宅地があり、そのすぐそばなのですニコニコ

自然がいっぱいのステキな場所に
白い壁のとってもかわいらしい建物がラブラブ


$北海道を元気にする!ものまね芸人でお地蔵作家るみるみ-__.JPG


テラスもステキラブラブ!

中にはいってみましょう・・
$北海道を元気にする!ものまね芸人でお地蔵作家るみるみ-__.JPG

白くて明るくて素敵な空間ラブラブ


$北海道を元気にする!ものまね芸人でお地蔵作家るみるみ-__.JPG

窓枠が額縁みたい・・

$北海道を元気にする!ものまね芸人でお地蔵作家るみるみ-__.JPG


$北海道を元気にする!ものまね芸人でお地蔵作家るみるみ-__.JPG

$北海道を元気にする!ものまね芸人でお地蔵作家るみるみ-__.JPG

どこを撮っても絵になる・・音譜


珈琲とさつまいもとりんごのタルトをいただきました
$北海道を元気にする!ものまね芸人でお地蔵作家るみるみ-__.JPG

優しくて美味しい・・ラブラブ!


焼き菓子が充実
$北海道を元気にする!ものまね芸人でお地蔵作家るみるみ-__.JPG

地元のかたにも人気で売り切れていまうことも・・



お店の名前「mono」(もも)は飼い猫ちゃんの名前から
にゃー
こちらがももちゃんそっくりのお人形、招き猫になっているそう・・

ニコニコ
$北海道を元気にする!ものまね芸人でお地蔵作家るみるみ-__.JPG


かわいい木工細工やテーブル、椅子は木工作家のお父様の作品
$北海道を元気にする!ものまね芸人でお地蔵作家るみるみ-__.JPG

あったかいですよねラブラブ


$北海道を元気にする!ものまね芸人でお地蔵作家るみるみ-__.JPG

とても癒されたので色紙を描かせていただきましたニコニコ



ぜひ、厚真の「mono cafe」
行ってみてくださいニコニコ