やっちまった!!!!! | チョークアートIRIE CHALK WORKSのひとりごと。

チョークアートIRIE CHALK WORKSのひとりごと。

IRIE CHALK WORKS 神田なつえのブログです。
さいたま市/大宮/さいたま新都心にて
チョークアートのオーダー制作を承っております。
【チョークアートの白墨堂・大宮校】スタッフです。

みなさまこんばんは!

☆Irie chalk works☆なつえと申します
 
 
 
今日。。
 
もう脳みそ腐ってるのではないか
 
と思うくらい。
 
 
アラフォー(気持ちはアラサー)にして某ホームセンター内でちびりそうになりました。
 
 
 
前回のブログでお知らせしましたが改めて!!
 
 
 
いよいよっ!!
明日から!!!
 
白墨堂チョークアート教室展が始まります!!!!
 
 
ドキドキワクワク
 
 
 
準備はオッケー
 
 
息子の幼稚園のじゃがいも掘りが明日に延期となり、今日の昼間が空いたし!!
 
 
では名刺を印刷して、展示会にちゃっかり置いちゃおっかな
とか思い立ち、名刺を印刷。
 
乾かしてる間にホームセンターで7月のイベントの材料を買いに行こう!!!
 
 
 
と、某ホームセンターへ向かう。
 
 
 
そして板をかなり面倒にカットしてもらうため、待っている間にアメブロでも見るか
 
 
と。
 
 
見たブログ
 
 
 
 
 
?!
 
滝汗ポーンゲッソリチーンゲロー
 
 
 
 
やっちまった!!!
 
 
搬入日を1日勘違いチーン
 
 
時刻は13:40
 
集合時刻は11:00
「13時を過ぎる方はご一報ください」
 
と言われていた気が…
 
 
久々のパニック
 
どうしよう
やばい
急げっ!!!!!
 
 
こどもたちを初めて旦那様の実家に預け、いざ高円寺へ!!!!!
 
 
カレンダーも。
手帳も。
ケータイカレンダーも。
 
 
全部搬入日は明日と書いてる
 
 
明日から展示会って分かってたのに!考えればすぐ分かるじゃん!なんでよ自分!!A型長女なのに!も~バカバカバカバカ!!!
 
 
と。
 
 
電車内で何度か吐くかと思いましたがゲローゲローゲローゲローゲロー
 
 
15:30 高円寺着➡︎ダッシュ
 
 
商店街をダッシュ(見た感じは競歩)でアトリエに向かっていると。
 
 
 
「なっちゃん!」
 
 
と、控えめつつも確実に聞こえる声が。
 
 
✨あんみ先生っ✨
 
本当に女神のような優しい眼差しで爆笑しながら迎えてくれました
まじ神っ笑い泣き
 
 
アトリエに入ると、搬入作業中のアーティストさんたちもみんな神さま
手際よくわたしの絵を飾ってくれて、「息切れてるじゃん!お茶でも飲んで~!」
と優しいお言葉をかけてくださいました 
 
 
皆様本当にありがとうございました!
 
 
今日会いましょうね~
 
 
とか自分から言っといて登場せず挨拶できなかった方々、本当にすみませんでした
会期中、ぜひお会いしましょう
 
 
 
少し救われたのは。
今日搬入できそうにない方も数名いる、とのことニヤリ
 
 
いざ!急いで帰らねば!
 
 
18:00さいたま着➡︎旦那様実家へ!
 
 
2人のうるさいうるさいこどもたちを預かってくれた旦那様のパパ&ママ様
お二人が今日家にいなかったら…
と考えるとまた吐きそうですゲロー
 
本当にありがとうございました
 
 
 
そんなこんなで。
 
ずらっと並んだ色とりどりのカエルたちはアッパレですよ
ほんと、みんなそれぞれの想いや手法。
みんな上手だし、キレイ!
かわいいもの、かっこいいもの、キレイなもの、優しいもの、、
 
 
ぜひ、実物を見ていただきたいです
 
 
人気投票なるものが行われるそうで。
 
 
 
 
数少ないわたしのお友達。
 
よろしくお願いします!笑
 
 
雨じゃなければ、尾崎師匠がライブペイントとか、似顔絵とか描いてくれるそうです
 
 
{FBC4D7F6-A9B8-4077-8D12-811E4ACC23A0}

こんな感じで物販もありますので!!
 
 
皆様、週末は高円寺で僕と握手!!!
 
 
 
 
長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございます
オーダーメイドでチョークアート各種ボードお描きします
お気軽にお問い合わせください!
ホームページはこちらです