明日は勇気づけの子育てスタートの日! | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

みなさん、こんにちは^_^

山本奈津子です♡



昨日、明日からのELM講座のため、

会場を確認させていただきに、うかがいました^_^

いるカフェさんのとなりのコモンハウス♡

雨だったのー>_<

{4C59CD00-0215-4F62-A844-4263A9ECA4F7}


入り口はここですよ^_^

二階へどうぞ♡

{C352876A-E6E6-429F-BA07-C82CAEFE3DB1}


託児のかたは、このとなりのちゃいるーかさんへお子さんを預けてから、二階へ上がってくださいね^_^


最初は、場所に慣れるまで一緒にいてあげられる時間あるといーですよね♡



晴れたら外で水遊びもできるよ!

{BABE64D1-DDD4-43F9-A811-2F7AC5D1BAD0}

晴れても、雨でも、着替え持ってきてね♡

いっぱい遊べるから^_^

{CAF9676C-5C07-4727-BC77-A6705A1596F9}


お庭でお友だちと遊んで待ってるのも楽しいね♡


{EEE1B5AE-C3A6-47BB-814F-531415FF63BF}


勇気づけの会場はこんな感じで、ぬくもりあるアットホームな木の空間^_^
{1AB699CD-AA2D-49BA-B9B9-35A6A4763A7B}


ねんねの赤ちゃんも大丈夫なように、お布団もひきましょ♡

{9029F985-2697-4A76-8A39-054C1984336D}



ちょっと預けた子どもが気になるわ〜ってときは、

この二階の窓から外が見えるのです\(//∇//)\
(雨だったから今日はいないけど)
{8E8F4945-3F7C-453F-B500-6150E22B5F05}


一階にトイレもありますよ♡

{B9D92DF5-7184-4E28-9BF9-87E8AC59BAD8}


オモチャも持参していただいてオッケーです^_^


こんなあったかい空間で、勇気づけの子育てを学びたいと思います♡



ちゃいるーかのスタッフさんも、みんな力を貸してくれるあったかい方ばかり♡♡


今度、写真ぜったいとろー!

{932B3C22-FAF5-478C-AA81-71EB5CDAB7BD}


安心して、お子さんとワクワクしながら来てくださいね!


筆記用具をお持ちくださいね!

お待ちしていまーす♡♡

{4DDBCF7C-CE46-488F-A3EC-F8AD4EDCAA5D}


♡ちゃいるーかの森♡

豊橋市牛川町東側62