<テテーテッテレー♩




次のニュースです。

本日未明、全日本MCO研究連 第1言語解析研究室室長・夏川椎菜氏が、

麻倉ももとの接触に成功しました。



夏川氏はこの度の接触で、

いまだ解明されていない謎について触れたものと見られており、



〝今回は、シンプルが故に余計理解に時間がかかってしまった。〟



と苦々しい表情を見せた後、



〝これもまた麻倉ももの新たな言動パターンである可能性は高く、今後もこのような事態に陥る危険性は充分にある〟



と、読者への警告を示唆する発言を繰り返しました。




えー、

ここで、今回問題となった記事について改めて見ていきましょう。



これは2015年7月13日の午後9時ごろ公開となったものです。






-----------



うん(●・▽・●)








やっぱり今日はそうめんにしよう!(●・▽・●)




終わりだよ~



-----------




これだけならまだ普通のブログに見えますが

このブログには〝ある画像〟が添付されていました。



それが、




〝あからさまに焼肉してる〟




写真だったわけです。




この奔放な記事を読者はどう受け止めたのでしょうか、

当番組が行った街頭インタビューをご覧ください。




Q.この記事をみて思ったことは?

「いや、なんか、びっくりですよね!すっごく短くて!」(ギリ10代女性)



Q.どういう意味と受け取りましたか?

「えー?、焼肉に行ったけど、途中でそうめん食べたくなっちゃった…みたいな?」(パンダ好きな女性)



Q.初めてみたときの反応は?

「まぁ、爆笑ですよね」(7月生まれ女性)




…ご覧いただきましたように、

大変混乱している状況です。



「焼肉を食べている最中、ふと思いたち、そうめんが食べたくなった」



こう解釈する読者が多いようですが、

ここでつい先ほど発表となった、この記事の真実を読み上げたいと思います。




-----------



なんかね~

電車乗ってて暇だったから、

ブログかこ~(●・▽・●)

と思ってね、その時の気持ちを書いたんだけど、

思ったより書くことが少なくてね、

じゃ、画像でものせよ~とおもって探したんだけど、

一番最近の食べ物の写真が焼肉だったから、

焼肉でいいや~って思って焼肉のせたんだよ~(●・▽・●)



-----------




つまり、




ブログ書くよ~、でも何書こう?

あ、今そうめん食べたい

「やっぱり今日はそうめんにしよう」

他に書くこと…ないよ~(●・▽・●)

じゃ画像のせよ~(●・▽・●)

焼肉でいいや~(●・▽・●)

未知の完成




ということだったと。



























(゜Д゜) ハア??










































( ゜ Д ゜ ) ハ ア ? ? ! !