アメブロにログイン出来なくてとても久しぶりの更新になってしまいましたが、更新出来ない間もコメントやメッセージありがとうございましたおねがいラブラブ



すべて読ませていただきましたキラキラ



TwitterやInstagramではお知らせしていましたが、9月22日から公開している映画『あさひなぐ』に私もライバル校の國陵高校の顧問役で出演させていただいていますウインク









薙刀部の顧問なので、化粧っけもなくジャージルンルン



背が高いから腰パンしてもパンツの丈が足りなくて笑われました(笑)











國陵高校薙刀部の生徒たちとハート



・的林つぐみ役…緒方ももちゃん


・三須英子役…宮田祐奈ちゃん


・安藤真琴役…松田佳央理ちゃん


・寒河江純役…樋口柚子ちゃん


・一堂寧々役…生田絵梨花ちゃん(乃木坂46)



私は撮影が2日しかなかったんですけど、短い撮影の中でも皆が先生~!って呼んでくれて仲良くしてくれて、とても嬉しかったです照れラブラブ








クランクアップは宮路夏之役の森永悠希君と一緒だったので、二ツ坂高校の皆と國陵高校の皆がお疲れ様でしたをしてくれましたチュー



ありがとうございました拍手



打ち上げも参加出来ましたクラッカークラッカークラッカー



國陵高校のテーブルニコニコ






映画の中とは違って、皆明るくてこれだけ女の子が集まるとガールズトークが止まりません爆笑






こちらは二ツ坂高校のエース、宮路真春役の白石麻衣ちゃんルンルン



撮影中も話しかけてくれたり、明るくて乃木坂メンバーの中では皆のお姉さんって感じでしたほっこり



本当に皆可愛くて癒されましたラブ(笑)



試写会に行けなかったので、私は昨日やっと劇場で観て来ました乙女のトキメキ










私の行った回は完売で満席でしたポーン



映画の撮影が始まる前から皆が薙刀の練習をしていたのを知っていたから、観てたら何度もうるうるしちゃいましたえーん



一生懸命薙刀に真剣に取り組む姿は感動お願いキラキラ



私はちょこっとだけ出演しているので、見つけてくださいデレデレ



素敵な青春ストーリーなので、まだ観てない方は是非劇場に足を運んでくださいハート





キスマークTwitter&Instagramキスマーク

@natsukiikeda624