READYFOR プロジェクトご支援の方法 | NATSUKI SUDA オフィシャルブログ

NATSUKI SUDA オフィシャルブログ

WSL QS Surfer / JPSA 公認プロサーファー 

こんにちは!

READYFOR海外遠征支援プロジェクトの方の連日のご支援、ご協力ありがとうございます!

残り29日で、残り100万円です!


サイトを見てもどうやってすればいいのか分からない方も多いと思いますので、私なりに説明させてもらいます。

多くの方がこの画面にいくと思います。

そしたら、ログインや初めての方を押さずにそのまま下の方へスクロールしていくとその画面から支援が出来ます!

{DF84B55D-5A31-42B3-99F8-7167ACBD1318:01}




下の方へスクロールしていくと各値段の引換券が出てきます。


{741837FC-1E9E-4742-82F6-24F769A83623:01}



金額を決めたら、この赤で囲っている枠が全てボタンになっているので、そのまま希望の金額をクリックします。

するとこの下の画面に行くのでそこから画面の指示に従っていくと支援完了になります!

{B8F9D7C2-076D-4078-8F35-6DCB5A21FD5D:01}

{90E1107A-1B83-459A-BFA5-4D51877C16DB:01}

{AB0DBCC2-36F2-4473-BE47-C6E5A7C98827:01}





残り期限 30日をきりました。

このプロジェクトは140万を達成しないと失敗となり、0円となります。

失敗しても成功してもこのプロジェクトに参加してから、沢山の応援してくださる方々がいることに改めて気づき、とても私自身のモチベーション、そして私を含め家族の励みにとなっています。

とても大きいプロジェクトですが、皆さん最後までご協力、ご支援していただけると嬉しく思います!

宜しくお願い致します!