「アラベスク」無事に公演終わりました!



スペシャルなスタッフの皆様と、あたたかいお客様、きゃーきゃーのこどもたちの歓声と笑い声に応援してもらって、とてもとても楽しく舞台に立つことができました。
嬉しい感想もいっぱいいただいて、幸せしかありません。
(私的ヒットは「笑いすぎてイスに座れてなかった」友人のお子様♡ありがとう)

ふれあいこども祭りのホール公演は、「イエンタウン20周年(ゲスト)」「オデオン」に続いて3年連続。実行委員会の皆様もありがとうございます。
内容は半分新作がつくれたらいいよな〜位の気持ちでしたが、まとめてみたらほぼ新作が並び、
新ネタだけでは時間が足りないかもとプログラムに入れていた定番ソロネタ集は公演時間が大幅に長くなりそうになって本番10日前にカット!笑

新しいチャレンジも沢山させていただき、今後のパフォーマンスに活かしていきたいです。

びりブチ兄貴たちを追いかけて、これからも2人と一緒に舞台に立てるようもっと頑張ります。
ありがとうございました!!

このハッピーな気持ちを心に抱いて、明日の本番も張り切る!

写真は、めちゃくちゃ素敵なロビーバルーン。びりさんブッチィーさんバルーンに、





なんとなつこのバルーン人形ちゃんも。





かわいすぎました♡


そして、カーテンコールより。今回の舞台はレストランでした!




#アラベスク #YENTOWNFOOLs  #道化師びり #クラウンブッチィー #王子菜摘子 #ふれあいこどもまつり #ふれあいこどもまつり亀戸 #亀戸文化センター #ノンバーバルコメディ 

おはようございます。
「アラベスク」ほんとに写真が撮れません笑
本日これから稽古ラスト。
楽しくいってきます。





写真はおととい、キッズダンスの発表会にゲスト出演した2人とお手伝いの私。
出演者のこどもたちが袖で大盛り上がりして観てて、客席だけでなく舞台上も笑い声に満ちていた♡

#アラベスク #YENTOWNFOOLs #びりとブッチィー #道化師びり #クラウンブッチィー
おはようございます。

「アラベスク」と「wagaku」と、どちらもほぼ新作おりゃー!という休憩時間ほぼないお稽古を行き来してクルクルでございます。
でも、こんな風にお稽古に打ち込めて本番に向かう今という時は本当に幸せありがたや!

というわけで、今日からはアラベスク、本番に向けて追い込み!写真撮れるかな…。



隙間で駆け込んだ体と心の癒しトレーニングwithみほ先生&いただいた静岡の🍊本当に美味しくて毎日食べてます、ビタミンありがとうSさん♪

#アラベスク #wagaku
びりさんとブッチィーさんからホワイトデーいただきましたっ!



ありがとうございますっ。

イベントは結構きっちりやる私たちです笑。
「アラベスク」のお稽古も、佳境です!

#アラベスク #YENTOWNFOOLs  #道化師びり #クラウンブッチィー #王子菜摘子 #ふれあいこどもまつり #ふれあいこどもまつり亀戸 #亀戸文化センター
おはようございます。

「マチノヒ」「オデオン」と来て(ふれあいこども祭りの流れでいうと、イエンタウン20周年→オデオン→)、
今年はタカパーチさんがどうしても参加できないので、3人で「アラベスク」なのですが、
写真を1ミリも撮る隙間がない位にはなかなかに必死です。
休憩時間もほぼない。
でもとっても楽しい。

今朝は9時に稽古場入り、まずはひとりで音楽time。



大きなホールなので、チケまだまだあります🎵3月24日15時から亀戸文化センター。





#アラベスク #YENTOWNFOOLs  #道化師びり #クラウンブッチィー #王子菜摘子 #ふれあいこどもまつり 
こんばんは。

今日は、「アラベスク」の稽古が急遽早く終わったので、地元のお友達の焼き鳥やさんに。

おみやげやきとりをそろそろつくってもらおうとお願いして、一杯、と思って頼んだらこのサイズ出てきた。



お箸の長さと比べてサイズご想像ください。



もう一枚は、しめの、やきおにぎり茶漬け。


祈りの今日。ひとり飲みして色々考える。
13年か。

最近感動したこと。
①ミュージカル「カムフロムアウェイ」興味があってどうしても観たくてギリギリでチケットを取った。最高だった。観てよかった。も一回観たい。素晴らしくて、色んな感情が湧き出た。


②ダンスの師匠が祝米寿。言葉は要らない。師匠を追いかけて踊るだけ。

3月は、稽古、本番です!
はりきります!!
今日はご縁あって、とある中学校で職業講和、というものの講師をさせていただきました。
色々な仕事についての話を聞く授業。なかなかに変わったお仕事の方がいっぱいいらしていました(私が皆さんと交流したかった位)。

その場の空気を感じて話せるように質疑応答の時間を多めにつくったけど、
最初にパフォーマンスしたからか沢山質問が出て嬉しかったけど、
短い時間で何かを伝えるってむずかしい!

多感で、希望あふれる中学生に幸多き未来あれ。



さくらもち🌸美味しかった。
「アラベスク」絶賛稽古まっさかり。

#桃の節句 



春が近づいてきましたね。

いつもありがとうございます。
月イチなつこ情報です。


写真は、また会いたいビックいちご。

↓↓


3月24日
「アラベスク」 亀戸文化センターカメリアホール
開演15:00   チケット2500円

YEN TOWN FOOLs(びり&ブッチィー)と王子菜摘子3人の新作公演。
皆様のお越しを首を長くしてお待ちしております。


3月26日
WAGAKUトライアル公演
→直接私までお問い合わせください。


⭐︎3月31日 
コーラス


★印の公演が、一般チケット発売公演になります。
チケットのお問い合わせは、
natsuko0623_anzu_sing@yahoo.co.jp
またはSNS等のメッセージでお願いします。

よろしくお願いいたします。

3月は、ひたすら頑張ります。

#王子菜摘子