【5月10日♡名古屋】たまこと岡田さんによる『自分が自分のセラピスト1day講座』 | 【人生】を生きやすくする方法♡
 
いよいよ明日となりました♡
本日お申し込み頂いた方は
お振込みが難しかった場合は
当日のお支払いをよろしくお願いします♡
封筒にお名前を書いてお持ち下さい♡
ご連絡を頂ければ当日の飛び込みも
もちろん大歓迎ですラブラブラブ
 
 
 
昨日、今日で
全力で楽しんでたら
集客できるてへぺろラブラブ
を体験出来ました♡
 
 
 
集客したい!!!!と思ってから
6日間、楽しいにフォーカスしながら
過ごしたら21人お申し込み頂きました♡
 
 
 
わぁ~~~いっ(♡ˊ艸ˋ)♬*
明日はよろしくお願いします♡
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
大麦若葉ちゃんとW主催で名古屋にて
たまこと岡田哲也さんによる
【自分が自分のセラピスト】1day講座♡
を開催させて頂きます♡
{63F6CB77-DE06-43C0-BF76-1E611E636D6F}
【日にち】2016年5月10日
【受付】9時30分から
【時間】10時~18時 お昼休憩1時間♡
【場所】名古屋 桑山ビルにて!!!!
 
【参加費】50000円  再受講 30000円
※再受講は3月5.6日の渋谷、4月20.21日の博多の講座をお受け頂いた方です♡
※今回はお子様NGです
お申し込みフォームからお申し込みが出来ない場合、
お振込先などの詳細が来ない方は下記までご連絡ください。
ラブレター:natsuko.infini.78@gmail.com
またはfacebookアカウントまで
メッセージ下さいハート
 
 
 
 
 
 
いやぁ~またまたでました!!
関西飛ばして他のところで開催!!笑
福岡いってもーたやないか!!
なつまるこの話聞きたいのにえーん!!
 
 
 
てなったら岡田さんに私達が
お願いするしかない♡
と言うことで実現しました♡
 
 
 
なかなか関西には来てくれない
なつまるの大好きな岡田さん♡
みんなこの機会に是非会いに来てね♡
 
 
 
 
天才なレポもご覧ください♡
 
{532AE432-A852-4AF8-A196-0227F80B577A}

この怪しげな状況はいったいなんなの?!!
知りたーーーい♡
 
 
 
いつもは2日に分けてやるところを
名古屋ではワンデイでがっつりいっちゃいます♡
ワンデーでの開催は初めてなので1ヶ月後に
復習シェア会を開催しますよ♡
その時みなさんにもお手伝いをお願いすると
思います♡
これであってる?とか聞くから!!
私とわかばちゃんを助けられるように
心して挑んでね♡笑
 
 
 
 
自分が自分のセラピスト。
これが1番大切♡
 
 
 
 
なつまるも洋服やメイクで元気を取り入れていて
それを周りの方にも提供しています。
元気がない時とっておきの洋服を着ただけで
元気になったりする。
きっとそんな毎日の少しの元気や活力を
 
 
 
自分が自分に与えられる自分になること。
そこから周りの人へ。
 
 
 
そのステップを踏んで
みなさんの魅力を発信していってほしいなーと
思います♡
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
岡田哲也さんによる【自分が自分のセラピスト講座ワンデイ】開催です。
既に個人セッションやセラピーを手放された岡田さんからのセラピスト向け虎ノ門自家伝授は必見です! 
 
前半は
・セラピストの在り方って何? 
・クライアントと接する中でどんな事を核に置いたらいいの? 
っていう、セラピストとしての『いろは』の部分から、 
 
・してはいけない質問とは? 
・問題解決に向かわせてはいけない 
・変化のプロセスの○つの段階 
・各段階に応じたセッション方法 
等、セラピストとしての在り方・手法 
 
ランチ後の後半は座学を行ったのち
【宇宙メカニズム&瞬間調整】の
体験体感ワークを行います 
 
・エネルギー、チャクラと感情、直感、子宮との関連性 
・悪いところを治す/エネルギーを流すから【観る】意識レベルの瞬間調整へ 
・時代によるヒーリングの変化 
等。 
 
セラピストでない方にもおすすめですので 
・子宮メソッドや感情解放プロセスを実践している方で、どこでつまづいているかわからない方 
・感情や本音が見えてこないという方 
にもおすすめ♪
 
 
 
詳しい内容につきましては
こちらの2日間講座の案内をご覧ください。
まなみちゃんの凄すぎる告知文♡
 
◇自分が自分のセラピスト2日間講座@博多
{0C63BBA6-2AC2-42BE-AB28-3809EFF997F3}
東の妹  まなみちゃん 西の妹 なつまる♡
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
今回の講座はワンデイでまとめますが、復習と練習があったほうが良いそうなので、講座の一か月あとくらいにシェア会を開催します。
ナビゲーターは、なつまると若葉ちゃんで行います。
これできんのかめっちゃ不安♡笑
皆さん、助けて下さいね!!
そこで力発揮するつもりで聞いてね♡
 
 
参加費は無料。自由参加だけど参加推奨です♡
場所は名古屋を予定しています。
 
 
{78F92A69-C3BC-4583-B2B4-A20FE3D92653}

皆様にお会いできますことを
楽しみにしておりますおねがいラブラブ