夏にふる雪のように

夏にふる雪のように

日々のことや小説のこと。

Amebaでブログを始めよう!


今更感がありますが、新年明けましておめでとうございます。



昨年は様々なレーベルさんにて書籍2冊、電子書籍2作と計4作を出させていただきました。



本業が忙しくてお休みがまともにない月も多く、執筆の時間がとれないことも多く……。

それに加え、疲れやストレスから軽い不眠症になってました~。



体調が優れないせいか心の面でもとても不安定になった一年でもあり…しんどかったなぁ、という記憶が多いです。笑



なので、今年のテーマは『頑張りすぎない』!

本業は適度に頑張りながら、夏雪なつめでいる時間をもっと作れたらなと思っています。





さてさて。

皆さま年末年始はどのように過ごされましたでしょうか?



私はクリスマスからバタバタで。
ライブ行って、友人宅でクリパして、大晦日まで仕事して。

大晦日の夜は友人宅で年越しうどんを食べつつ笑ってはいけないを見たりして。除夜の鐘をつきにいってきました。



そして元旦は朝から仕事。それから友人たちとの新年会に行ったり実家に行ったり。



お正月らしいことをしてはいるのに、なんだかいまいちお正月気分がないです~。笑






今年も一年、沢山お話を書きたいと思っています。

ライブもいきたいし、健康面もちょっと気にしたいし、仕事仕事で家のことがすぐおろそかになってしまうのでそこも直したい。



やりたいことたくさん。

やれるだけやりたいです。



今年もどうぞよろしくお願いいたします!



夏雪でした