今年熱中したマイブームブログネタ:今年熱中したマイブーム 参加中
今年熱中したものは…

クロスステッチ
パッチワーク
刺し子のふきん

でした。

クロスステッチはほとんどがフェリシモのキットでしたが、楽しめました。

パッチワークは昨年のすてハンのキルトフェスティバルの作品を作りたいなぁ~と思ったが、期日が過ぎたので今年初めて参加したわけです。

刺し子のふきんはたまたま読んだ「ステッチイデー」での刺し子の特集が面白かったので、刺し子糸と布を買ってチクチク作りました。

いづれのネタもメインブログにて書いておりますのでよろしければそちらをどうぞ。

あとはInstagramとか、グラブルにはまった1年でした。と付け加えておきます。