やっぱり、グランドピアノはいいもんですね♡

{7F517D2C-6E02-4DB4-9C95-8657EAC458B8:01}

今日は昼からスタジオで練習♫

ひとりで楽しんぢゃいました(^^)



そして午後からヘアサロンへ。

イメージチェンジ、第2弾っ!!笑

じゃじゃーん!!

{72C334BE-8D23-4919-8DB2-B5F4F7BF1BBB:01}

ちょっと分かりづらいけど…
アシメにしてみました 笑

遊びたかったんです。

やりたいことは、やりたいんです。


お店はもちろん、

先月とおんなじところ。

そして、もちろん、

前回切ってもらったスタイリストさんをご指名。

話も盛り上がり、

施術経過も見せてくれたりして、

ワクワクしっぱなしでした(^^)♫

色もちょっと変えてみたり。

お任せして安心なスタイリストさんに出逢えて、

ホントに嬉しいッス!!


ワタシ、ヘアサロンに行くたびに思うんですけど、

美容師さんて、素敵なお仕事ですよね✨

いつも、

すごいな~って感心しちゃいます。

お客さんを

より美しくしよう、

喜ばせよう、

って技術を駆使して

全力尽くしてくれる。

すごいことです。

で、今日は思わず言っちゃったんです。

「美容師さんて、ステキなお仕事ですよね~」

って。

今までは、思っていても、

なかなか口には出せなかった。

こんなこと言ったら、

どう思われるか気になっちゃって。

あんまり言わない方がいいかなーとか

思っちゃって。

でも今日は、

言いたくなったから言ってみた。

そしたら、

「そーなんですよ!!

楽しくてしょうがないです(^^)

みんな美容師になればいいのにって

思っちゃいます!!笑」

なんて答えが返ってきて、

ワタシ、なんだかとってもとっても

シアワセな気持ちになりました。

だって、

こんなにもご自分のお仕事に

誇りを持って、

自信を持って、

楽しまれてる方って、

素敵じゃないですか?

みんながみんな、

こんな風に思って、

お仕事してるでしょうか??

こんなステキな美容師さんに出逢えたワタシって、

ホント、シアワセです(^^)

ワクワクウキウキしながら

あっという間に時間が経ってしまいました。



この美容師さんに限らず、

ワタシの周りには、

ステキな人がいっぱいいます。

楽しませてくれる人たちが

たくさんたくさんいます。

それってやっぱり、

シアワセだなーって思います。

それが一番

シアワセかもなーって思います。



あんなに人間不信で、

人が苦手だったワタシが、

こんなこと言っちゃって…

なんか、笑えます。笑




で。

明日、ワタシ、歌います♫

久々に人前で歌います♫笑



『桜桃梅李 番外編 薫風立夏』

日時:2015.5.16.sat. 13:00~
*ワタシは4番目に歌います。

場所:横浜長浜ホール
*京浜急行 能見台駅下車 徒歩15分

入場料:無料

page1image21736


前日のお知らせになってしまいましたが…

色んなアーティストさんが出演されるので、

ご興味ある方は是非!!



そんなこんなで、

今日も良い1日でした(^^)