身体と心の変化に気づきやすくなった〜生徒さんの声① | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。



こんにちは!

Natsu-yoga主宰&ヨガ開業コンサルタント
Natsuです

今日は生徒さんからのご感想を頂いたので、
掲載いたします。


 【主にグループレッスン・タイヨガ】 
(ナツヨガを継続4年・ヨガ歴8年 会社員30代のKさん)


 ①1年以上、ナツヨガを続けられる理由は何でしょうか?   

・時間が決まっておらず、希望の日時でレッスンを組んでくれる

 「無理をしてなくても良い」といスタンスなので、来やすい。

*タイヨガなどヨガ以外にも楽しみがある。

その時の体調に合わせたレッスンを受けられる。


②スタジオはどんな雰囲気でしょうか?


*ゆったりと和気あいあいとしている

*マイペースでいられる



③ナツヨガにてヨガをスタートする前と、スタートして継続してる現在の心と身体の変化を教えて下さい。


*自分の身体や心の変化に気付きやすくなった。

*週に1回必ず来ることで心身ともにリセットされ、
次の週へのエネルギーがわいてくるように 感じる。


*周りの事や人に振り回されにくくなった。



④タイヨガを初めて受けた時の感想を聞かせてください

身体がスッキリした!



⑤タイヨガを継続して下さる理由を教えて下さい

他のマッサージより気持ちが良いから、揉み返しもなく、本当に効いていると感じる。



⑥主宰「野村 夏子」はどんな感じの人ですか?

・ほんわかしていて、優しいです。

・生徒のことを大事にしてくれているので有難く思ってます。


⑦あなたにとって、ずばり「ナツヨガ」はどんな存在ですか?

*週に1度の心身のメンテナンス

*癒し



⑧「ナツヨガ」をどんな人にオススメしたいですか?


*忙しくてマイペースに続けたい人

*大人数のヨガで自分のポーズがあっているかわからない人

*自分にあったヨガを見つけたい人

*ストレスがなかなか取れない人





Kさん、ありがとうございましたラブラブ
これからもよろしくお願いいたしますクローバー




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ヨガをスタートしてみたいけど、

身体も硬いし、不安。。。

大人数は苦手。。。 



「ヨガをスタートしたい」


その気持ちだけで十分です!


★あなたに合ったヨガと出逢える

「グループレッスン」体験受付中
マンツーマンの体験レッスン受付中