【ご感想】 開業準備のtodoの優先順位が変わった | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。


こんにちは 
『3ヶ月であなただけのヨガスタイルを確立』
Natsu-yoga主宰&ヨガ起業コンサルタントNatsuです!



私の自己紹介はこちら★
『正社員か!ヨガか!?会社にバレて迷わずヨガを選んだ話』 



本日は起業相談のご感想をいただきましたので、
掲載させて頂きます!

     
【ヨガ起業相談ご感想】
    
(Rさん・30代後半・女性
全米ヨガアライアンス200(RYT200)取得後、
主宰のヨガクラスを開催するとともに現在、RYT500を取得中  
  
   



1.起業相談を受ける前は、どんなことにお悩みでしたか?  


集客、収益アップについて。




2.ヨガ起業相談後に解決できた点、気がついた点 は何でしょうか?



やり方とやる気しだいで成功させることができると気がつきました。




3.ヨガ開業相談後、
今後の開業準備や起業活動に変化があるとしたらどんなことでしょうか?



開業準備のtodoの優先順位が変わったこと。




4.Natsuのヨガ起業相談を紹介したいと思う人はどんな人ですか?

 

仕事をしながら週末インストラクターをしている友達など。




5. ヨガ開業相談に興味を持っている人に一言お願いします。



自分らしく!





Rさんありがとうございますラブラブ



これまでに頂いたご感想

リンク勇気を持って踏み出した一歩は大きな一歩になる
リンク何か行動する事が成功への一歩
リンク
勇気を頂けて将来が見えてきました!
リンクやり方を間違えずにやっていけば実現できる
リンク漠然としていたものの糸口がみつかりました。
リンク自分が今一番やらなければいけないことを改めて考えることができた。


・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


好きなことを仕事にしたい!!

自分のヨガを伝えたい!!
  



そんなあなたを全力でサポートします。


 

★『ヨガ起業
相談』 



 【詳細・手紙お申込みはこちら】