【ご感想】 モヤモヤして一人で悩まず信頼できる方に相談 | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。

こんにちは 
『3ヶ月であなただけのヨガスタイルを確立』
Natsu-yoga主宰&ヨガ起業コンサルタントNatsuです!



私の自己紹介はこちら★
『正社員か!ヨガか!?会社にバレて迷わずヨガを選んだ話』 


ヨガ何でもお仕事相談にご参加頂いたMさんは20代半ばのキラキラ輝いていて、素敵な方でした(^^)


理学療法士として働きながら、
ヨガクラスやイベント開催もされていて、ヨガを伝えたい 熱い想いを感じました。


本日は起業相談のご感想をいただきましたので、
掲載させて頂きます!

   
ヨガのお仕事何でも相談の感想     

1.ヨガのお仕事何でも相談を受ける前は、どんなことにお悩みでしたか?  


自分がやりたい事などは、想像でき考えられても相手に断られたらどうしようなど考えてなかなか前に進めずモヤモヤしておりました。 



2.
ヨガのお仕事何でも相談後に解決できた点、気がついた点は何でしょう? 


とりあえず動いてみると何かしら見えてくるのだと言う事。
動いてみないとわからない事は、沢山あるということを、分かっているつもりでしたが、なかなか動けない自分もいる事に気づきました。




3.ヨガお仕事何でも相談後、今後の開業準備や起業活動に変化があるとしたらどんなことでしょうか?


気になっている産婦人科関連にお話を持ちかけようと思えた。



4.Natsuのヨガ開業相談を紹介したいと思う人はどんな人ですか?
 

TTを取ったのにまだ教えられない。

お金をいただいてレッスンなんかできない。と思い込んでる仲間に紹介したいと思います。




5. ヨガ開業相談に興味を持っている人に一言お願いします。
 


モヤモヤして1人で悩まずとりあえず声に出してみると誰かが助けてくれる場合が多いので、信頼できる方にまずは相談するのがおススメかと思います。



ありがとうございます
ラブラブ



これまでに頂いたご感想
リンク勇気を持って踏み出した一歩は大きな一歩になる
リンク何か行動する事が成功への一歩
リンク
勇気を頂けて将来が見えてきました!
リンク開業準備のtodoの優先順位が変わった
リンクやり方を間違えずにやっていけば実現できる
リンク漠然としていたものの糸口がみつかりました。
リンク自分が一番やらなければいけないことを改めて考えることができた。

・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


好きなことを仕事にしたい!!

自分のヨガを伝えたい!!
  



そんなあなたを全力でサポートします。


 

★『週末ヨガ開業相談』 


 【詳細・手紙お申込みはこちら】