生理についてのお悩み〜① | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。


女性として生まれてきたなら、

毎月訪れる生理。

生理のお悩みを抱えている方は多いように思います。 

毎月ですから、憂鬱にもなりますよね。 

また年齢とともに悩みも変化していくように感じます。


私の経験談を打ち明けていくことで、
何かお役に立てたら嬉しいです。

ヨガをする前、10代〜20代後半、生理不順でした。

生理が頻繁にくるのではなく、来ないことが多くて。妊娠したわけではありません(^^;;

来なかったら、面倒でなくて、いいや(^^)
ぐらいに思っていて、あまり深刻に受け止めてなく、病院にも行ってません

その頃は生理痛はなく。

ヨガを定期的にするようになってから、 
自然と生理不順はなくなりました。


スタジオオープンして、
深刻に生理について問題を抱えている方が多く、

子宮美人ヨガのインストラクタートレーニングを取得しました。


子宮美人ヨガの師匠が、とても納得することを仰ってました。

生理は毎月の成績表をもらっている。

先月と全く同じ
*食生活
*睡眠
*ストレス
*仕事など、心身への負担

はない。

だからこそ、

毎月の自分の心身への生活の成績表だと。


なるほど❣️

と納得しました。