僕と同じ反安倍の方にWJFさんと言う方がいらっしゃいます。
ただ、僕とは非常に立場が異なる方です。

僕がWJFさんについて、反安倍の正党さんのブログへ下記のようにコメントしたら、
WJF氏は日本よりメンツを守りたいようです。へのコメント

WJFさんはこのような反論をしてきました。
右にしか曲がれない車は右にしか曲がれない

しかし、意味がわかりませんね。
いつ僕が、
「車は右にのみ曲がれ!」
と言ったでしょう?

WJFさんは僕の「左翼の経済政策」という言葉に非常に噛み付いてきてますが、やっぱり彼は左翼だったのかな?
支持政党こそ明言してはいなかったものの左翼政党の支持者なのかな?

彼は今まで支持政党の代案なしに安倍批判をしてます。
「安倍ちゃん以外誰がいるの?」
と安倍信者に反論されたらどうするかと思いましたが、WJFさんは選挙毎に柔軟に投票先は変更すべきとの考えのようです。
多元的思考に立つとき、我々は何党を支持すべきか
確かにこれは正論だと思います。

僕は今は真保党の田母神さんを支持してますので安倍信者にも、
「安倍さんよりも田母神さんの方がマシです!目を覚ましなさい!」
と思ってますが、田母神さんがおかしなことをしたら、真保党には投票しませんし信者になる気もないのでこの面では彼の考えに賛成です。

ところがWJFさんは田母神さんや僕と同様にTPPも消費増税も大反対なのに、田母神も売国奴でダメだと最初から切り捨てています。
これはちょっと論理的におかしいですね。
まだ田母神さんの様子を見る必要があると思います。
安倍よりはマシでしょう。

「右翼の経済政策」を新自由主義等とすれば、「左翼の経済政策」は共産主義等です。
どちらも国体を否定するものです。
前者をアホシュの経済政策とすれば、後者はバカサヨの経済政策です。

しかし、このWJFさんによると「左翼の経済政策は必要だ!」ということらしいです。
ソ連の崩壊や北朝鮮の現状を見ても、このようなバカサヨの経済政策を主張するんでしょうかね?
右翼(アホシュ)も左翼(バカサヨ)も同じ穴の狢で駆逐すべき対象に過ぎないと僕は思ってますが。

しかも、WJFさんは僕や正党さんに対し、チャンネル桜や自民党を支持している等とわけのわからないことを言ってますが、チャンネル桜や自民党は右翼(アホシュ)の新自由主義万歳軍団に落ちぶれました。
僕が支持するわけないでしょう。

「左翼の経済政策」に噛み付いた彼は片面左翼なのでしょうか?