反安倍のWJFプロジェクトさんは自身のホームページにおいて、僕や正党<アベ不支持会員NO1>さんを批判しております。

それは正党さんが
「安倍を既に批判している三橋を批判するより安倍信者を批判しろ」
と主張されたことに対し、
「三橋は反安倍・反新自由主義・反グローバリズムを唱えながら、自民党や田母神を支持するからけしからん」
とWJFさんが反発したことが原因です。

WJFさんは
「三橋はダブルバインドと言って、左翼的な政策を主張しながら、自民党を支持するという矛盾行動をしているからこれもけしからん」
と怒っています。

しかし、既存の左翼政党は三橋さんの主張するような金融緩和・財政出動を主張してません。
WJFさんは
「三橋の経済政策は共産党と同じようなことを主張している(例えば、企業は内部留保を解放して労働者の賃金をあげよ)」
としますが、これは不勉強なのです。

何故なら、共産党は企業に賃上げを強制させて、企業の内部留保を強引に吐き出そうとしています。
これに対し、三橋さんは強制はダメだ、金融緩和・財政出動等によってデフレを脱却することで景気を良くし、内部留保していると損になるようにし、企業が賃上げや設備投資等にお金を回す方が特になるようにするべきだと主張しています。

このように消費増税反対という共通点はあるにせよ、三橋さんと共産党は全く考えが異なります。
内部留保の吐き出させ方も異なりますし、金融緩和・財政出動をすべきか否かも全く異なります。
三橋理論は正しいので経済成長ができますが、共産党理論では経済成長は不可能なのです。