Hello♡ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは♪
昨日、℃-ute岡井千聖ちゃんから
ブログを通して質問きてました♡

これは、モーニング娘。'14の
道重さゆみちゃんから始まってるみたいですよ~(^-^)♡


ちっさーは見た目はボーイッシュだから、サバサバしてる性格っぽく見えるんどけど、実はすごく照れ屋さんでシャイガールなのよ~(^-^)
そのギャップにmiyaはいつもキュンキュンです♡
{944A7937-2E85-4753-8341-7E5F3A1F6E82:01}


ちっさーってね、人を楽しませる天才だと思う!
だって一緒にいる時は常に笑わせてもらってるもん(≧∇≦)
ちっさーの笑顔を見てると幸せになるって感じ~♡
早くまた会いたいなぁー♡


ではではちっさーからの質問に答えるね♪
☆最近感動した事…☆



最近感動したのは~やっぱり、
Berryz工房が3月3日に
デビュー丸10周年目を迎えた事ですね♡
ちっさーも書いてくれてて、すごく嬉しかったよー(;_;)♡
ありがとう。

{F42FE20A-CE77-4C0D-80E8-7A69CCFF4B8C:01}

3月3日に行ったLIVEでは、メンバーの歌声、表情、MC、何もかもグッとくるものがありました。
そして、集まってくれたファンのみなさんの声援。
たくさんの方にお祝いして頂いて感動しました☆彡
ありがとうございました。


スタッフのみなさんからこんなに素敵なケーキをもらったよ♡♡♡
これまた感動♡
{74E8A636-368E-4DE4-82BC-D31F53472F78:01}


去年は武道館LIVEもやらせて頂いて
その時、ソロで歌った時も感動しました♡
もう、何もかも忘れる事のない
大切な思い出です‼
{5FBEE1F2-26B1-4F71-8094-5D2DCCF5FEC1:01}


それではmiyaは、
Juice=Juiceのゆかちゃんにパスします♪
ゆかちゃんが最近感動した事はなんですか???
{56C1D9E0-416A-46BA-AC30-9D0168D890E7:01}


ちっさーもお知らせしてくれてたけど、
Berryz工房ツアーが只今STARTしてます‼

ちっさーとゆかちゃん良かったら遊びにおいで~♡
いつでも連絡してね!


そしてお時間ある方はぜひともお越しくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♔miyabi♔