♡thank you♡ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

{7A04E768-95E7-439F-89A5-806554715083}


8.6に行った初イベント大成功でした〜
来てくれた皆さんありがとうございました

良い緊張感を持ちながらイベントをする事ができました


そして何よりもみんなに楽しんでもらえて本当に良かったです


8.6のイベントに向けて本当に色々と努力してきたから無事に本番を迎えられて嬉しかったぁ〜
ファンの皆さんが2人にほんっっとに優しくて感謝、感謝です




この日の衣装はこんな感じ〜
じゃーん
{B20C4FB7-8B27-4DAE-8C7F-4863DE7FA61E}
今回のドレスコードはwhite

今度からはインスタ・ブログで
みんなにもドレスコードをお伝えしていきますね〜


3人ともまだまだこれから努力しないといけない事、日々のレッスンやる事がたっくさんあります

成長するのに時間はかかってしまうかもしれませんが あたたかい気持ちで応援してして頂けたらと思っています

よろしくお願いします





さ、イベントが終わった後のリラックスした3人です

{2D4400C5-B662-43D4-86DE-B08817B04052}


{7B187F8C-865D-43CA-883A-C688100E51FF}



今後のスケジュールは8.25・Buono!LIVEが行われる日本武道館でパフォーマンスしますっ
この日、、、
ついに
私たちのグループ名が発表されますのでお楽しみに
ドキドキ


8.6のイベントでグッズをgetしてくれた方はぜひ8.25身につけて来てくれたら嬉しいな〜〜
タオル忘れずにねっ


miyaはBuono!としても最高のLIVEを皆さんにお届けしたいと思ってますので
待ってて下さいねーー


{951D7A33-465F-4AA1-B899-8A2CEF84E622}

応援よろしくお願いします