今日も肌寒いね〜。 | 岡田夏海Blog "いつもいっしょに!!"

岡田夏海Blog "いつもいっしょに!!"

女優やってます!応援よろしくおねがいします!

こんにちはーー!



{627DC0CF-7015-4A28-915D-495E976ADCCA}


ちょっとさっきまで寝てたから目が赤い…(笑)



今日もちょっと肌寒いね〜



冬が来るーー!


{B2BF2BF5-17BD-4596-997E-7016D1D84079}

ということでブーツぽい靴出して履いてみました


そんでね、
見てみてーー!!


{CBDCC3DD-7F8F-4D30-B02C-9FE0047F2698}


だれもいない教室。





課題をやらなきゃいけないから、空いてる教室ないかなーないかなー




って教室回ったら、





あった





よかった!




明日、プレゼンなんだ〜。




卒業論文についてのプレゼンで、
取り組んでる題材があるんだけど、



今更中身変えてきたくなっちゃった。





どーしまひょ!!ヽ(゜▽、゜)ノ




最近、うーん。うーん。してるおかださんです。




もーちょっと、考えんとだめだなーってキョロキョロ




ま!!!





頑張るよーー!チョキチョキ
{2D686C40-DF28-4DAA-ABF1-8A6E22C338A1}