Photo Props♡♡ | my wedding diary*

my wedding diary*

結婚式までの日々を綴っていきます✩ *:゚*。⋆ฺ


昨日眠い中投稿したのに、
朝起きたら反映されてなかった……(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)



先日の打ち合わせは、進行のアウトフレームでした✧˖°


先輩たちが余興をやってくれるおかげで、いい感じで間を埋めることができ、笑
具体的な進行が決まってきましたー!


クイズとかゲームとか、
自分たちでやるの苦手だな~
どうしよ~~

って思ってたから、順調に決まって一安心!!


あまり予定を詰め込みすぎず、ゲストの方達といっぱい触れ合える式にしたいなーって思ってます♡

なんか、楽しみになってきましたー♡♡



その中で、できたらやりたいって思ってたのが、
アメブロ花嫁さまの間では定番⁉の、
Photo Props(๑ʻัદʻั๑)♡



photo:01





プレ花嫁さまたちのブログをみて初めて知って、

なんやこのかわいいのーーー!!

と、最初は驚いたものです。笑


ただ、彼氏がなんてゆうかと…
みんなが参加してくれるかどうか
それだけが心配で…(´-`).。oO


で、昨日恐る恐る提案してみたら………



予想外にノリノリ。笑


わたしの心配に対して


お祝いの席で、恥ずかしいからやりたくないとかゆう人おらんやろ~

って言ってみたりとか、


やりたいって思ってくれる人だけ使えるようにしようか?


ってゆう提案には


そしたら、きっとやらない人が多くなるから、テーブル周りのときにみんなにやってもらったらいいやん!


って、

予想外の反応。笑
とりあえず、よ、よかった~~(*_*)笑



けどね、やっぱりわたしビビりなので、
ヒゲとかクチビル+ちょっと大人しめのやつも用意しようと思ってます~(*Ü*)*


こんな感じのなら、大丈夫かな??



photo:07





これは色味がかわい~♡



photo:08





これは、王冠がすき!♡



photo:03





こんなCUTEなリボンのもありましたー!


photo:04






photo:05





このアイディアはいただき~(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪


あと、これも以外に写真に写ったときかわいいかな~って思ってます♡



photo:06





ハート(๑ت๑)♡


etsyで安いし、買っちゃおうかなぁ。


あっ、ここに載せた画像はすべてetsyからお借りしましたー!


手作りしようか迷いますが、あんまり値段が変わらなければ買うのもありかな~って思っております。

手作りするなら、早めにしなきゃですね!



さて、結婚式まであと約2ヶ月半!!

突然ですが、GWのTO DOーー!!



*招待状を注文する部数を確認する
(これは一昨日までの宿題だったらしい。笑)
←保留になってた人に予定を聞く!


*招待状を郵送する人に住所を聞く


*式場に提出する席次表にお名前をいれていく


*新居を探しにいく


*トリートで新郎タキシード試着&小物合わせ♡
←楽しみ♡

*トリートにいったときについでにバーニーズで白のイニシャルハンカチ買う


ぐらいかな?


やることいっぱいあるはずなのに、なかなか進まず焦ります。


まだお色直しも決まってないしーー!
ぎゃー


とりあえず、目の前にあることから少しずつがんばっていこう(´-`).。oO


今日はこれからバーベキューいってきまーす♡


それではみなさま、よいGWを…(♡˙︶˙♡)



iPhoneからの投稿