息子用にリュックを作りましたドキドキ

シンプルなデザインがなかなか売ってなかったので作っちゃえーってことで頑張りました。



型紙は
さくらゆママさんのブログからいただきました。ありがとうございますm(._.)m
こちら↓


sakura seeds**

sakurayumama.seesaa.net/s/article/213423407.html






表の布は合皮キルトレザーを使用。
ハートの模様なので女の子っぽいあせる

photo:01


photo:04



photo:02



肩ひもに胸ベルトを付けました。
胸ベルトはマジックテープにして本人でも付け外しがしやすいようにしてみました。


photo:03




裏地は撥水ナイロン。
四つ葉のクローバーとてんとう虫柄。

幸せになれるように願いを込めて選びましたよかお


バイアステープはギンガムチェックにしました。



1歳8ヶ月の息子が背負うとこんなかんじ。

photo:05



まだ大きめだけど、気に入ってくれてお出掛けの度に背負ってくれます(*^^*)



形もいびつで縫い目もガタガタだけど、世界にひとつだけのリュックになって満足音譜


まだ布が余ってるから、お揃いの物を作る予定(o^^o)




iPhoneからの投稿