英字*トートバック  | Natu-natu

Natu-natu

自然、植物のグリーン、ナチュラルな小物や雑貨が大好きで
ヘアアクセサリーやコサージュ、雑貨や子供服など
気の向くままにハンドメイドしています

こんにちは✿



今日は久しぶりに英字シリーズを…


お買い物用に、たくさん入る大き目のトートバックを作りました

英字の刺繍を入れ、持ち手はナチュラル色の革

ちょっこり小さなコサージュを飾った

ナチュラル~なトートバックができました^^






底を広くとったので、ペットボトルや牛乳など、沢山入ります♬

(自分の理想で作りました)




後ろにも、しつこく刺繍を入れました^^

スパーのお買い物がお洒落気分になれたらいいな♪





内ポケットをひとつ付けました✿

スマホや鍵を入れたり…


今度はくったりリネンに、英字を入れたショルダーバックとかも

作りたいな(*^_^*)





今日は畑日記を…


毎年育てている大好きな南蛮、

今年も4株植えました~


でもね…実が…反対向きのお空向いてなりだしたの…



どうやら私、間違ってトウガラシの苗を買ったらしい…( ̄_ ̄ i)

トウガラシ4株も…どうしよう…


まめにペペロンチーノだね(^▽^;)



いつも最後まで見てくださりありがとうございます

ポチリと応援クリックしていただけたら嬉しいです

       

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ

   にほんブログ村