素敵ブロガーさんのnamiさんにオーダーをいただきました♬ | Natu-natu

Natu-natu

自然、植物のグリーン、ナチュラルな小物や雑貨が大好きで
ヘアアクセサリーやコサージュ、雑貨や子供服など
気の向くままにハンドメイドしています

こんにちは✿


タイトルにもあります、私の大好きなブロガーさんのnamiさん♡


築40年の団地をナチュラルで素敵にリノベーションされていて

何度も見たくなるくらい素敵なキッチンやリビング゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

センス溢れるDIYにうっとりしてしまいます


素敵なカントリーの表紙にnamiさんのキッチンが掲載されていて

素敵な収納術やナチュラルなガーデニングにうっとり…

も~何度も見てもあきません^^




お人柄もとても素敵な方で、コメントでもいつも良くしてくださり

お料理やお菓子作り、素敵なライフスタイルに見とれてしまいます


ステキnamiさんのブログ→☆☆☆


と~っても素敵なブログなんです♡是非ご覧になってみてください♪



そんな素敵なnamiさんから嬉しいオーダーを頂きました♡


こちらは英字を刺繍したトートバッグ

生成りの厚地ハンプ生地にナチュラルな革の持ち手を付けました






両面に刺繍を入れたので、どちらを向けてもOKです♬





内ポケットはお財布や携帯を入れれるよう大き目にしました





マチは15㎝です





そしてくったりリネンのランチョンマット2枚

ブラウンのリネンに刺繍を入れました

今日は雨模様で、写りが暗くてごめんなさい…





namiさん、この度は沢山のお品をオーダーいただき

ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



namiさんの素敵な空間にお邪魔できることに

感謝でいっぱいです


これからもどうぞ宜しくお願い致します✿



いつも最後まで見てくださりありがとうございます

ポチリと応援クリックしていただけたら嬉しいです

       

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ

   にほんブログ村