皆さまいつもご愛顧ありがとうございます。

まつげと眉毛、お肌のことならNatully~ナチュリー〜にお任せください。

 

V3ファンデーション+日焼け止め化粧下地・セットキャンペーンのお知らせ
 
①V3ファンデーション(黒・銀・本体又はレフィルのいずれか)1点
②フェース日焼け止め化粧下地 1点
 
上記合計2点をセットでご購入のお客様に
数量10セット限定「高級HARIセラムマスク1枚(3080円相当)」をプレゼントさせていただきます。

この2点は美肌へ導く美容アイテムだと数年使用している私たちだから言える商品です。
 
①詳細
★V3ファンデーション
image

「日中美容」できるファンデーション!
肌再生に特化しています。
特殊な技術を用い臍帯血幹細胞美容液配合。
ナチュラルで艶感ある仕上がりです。
8,800円又はレフィルの場合は7,700円
★v3シャイニングファンデーション
image
「日中美容」できるファンデーション!
肌再生+毛穴特快のCICA配合
特殊な技術を用い臍帯血幹細胞美容液配合。
黒のV3よりカバー力があります。
9,350円又はレフィルの場合は8,250円
 
フェース日焼け止め化粧下地
美容液のような日焼け止め化粧下地
美肌へ導く日焼け止めです。
4,400円
 

プレゼントのマスク(高級パック)はこちら↓


ハリセラム
12段階の独自製法で生成された天然イノスピキュールを配合することで、メイクをしている間も皮膚を健やかに保ちます。
特殊技法によって針に(※角層まで)コーティングされた人体臍帯血幹細胞培養液は89種類のペプチドを含有し、肌にハリ・ツヤを与えます。
整った肌に更に水分と美肌成分を補給し、元気になれるようサポート。

ハリバイオセルロースマスク
植物由来原料の微生物を培養して作られたバイオセルロースは美容液の携帯性、水分保持性、密着に優れた新素材で、美容ではマスクとして多く使用されるようになってきました。
このバイオセルロースに特殊な製法でヒアルロン酸をコーティングしたものがクリスタルバイオセルロースです。
フィット感、なおかつ保湿性も高い為、蒸発して逆に肌を乾燥させてしまうこともありません。

ちなみにこのセット↓に入ってるHARIセラムマスクを1枚プレセントということです

image

 

めっちゃ贅沢パックなんですよ~!

 

image

 

ご購入のお申込みお待ちしています♪

 

 

☘大阪府岸和田市下松町1-17-9プラザ21-203
JR下松駅徒歩1分
🅿️7番、8番

☎0724245715

ナチュリー