昨日、ブログをお引越しします。。と
新しいアドレスを載せましたが。。。

思うところありまして
新しいブログ先を変更させていただきますあせる

http://blog.livedoor.jp/driedflowernatur/

もし、すでにご登録くださった方がいたら
申し訳ありませんガーン

新しいブログは、ラインで登録していただくと
更新通知が届きます。
よかったら、ご登録くださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。


いつもnaturのブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。


2011年に、このアメブロを立ち上げて、活動を始めてから5年。頻繁に更新できていなかった最近ですが、このブログをきっかけに、たくさんのつながりが生まれ、本当に幅が広がったと思います。


だいぶ前から、考えてはいたのですが、新しく ホームページを作ったのをきっかけに

気持ち新たに ブログもrestartすることにしました。


しばらくは、まだこのブログも残しておきますが、今後も新しいブログやホームページ等で、作品の紹介など見ていただければ幸いです。  

 

新しいブログ⬇️

http://blog.livedoor.jp/driedflowernatur/archives/7122073.html


ホームページ⬇️

http://driedflowernatur.wix.com/natur


 

今後とも、よろしくお願いいたします*

 

秋のイベントStartします☆

【星の街】号外!
吉祥寺チャレンジマルシェ

{373BA0FB-0F7E-4FB8-B673-F1A7332DBD6E}


9月24日(土)25日(日)

久しぶりの吉祥寺。
土日だけの号外です!

お出かけしやすい秋の週末。
ぜひ吉祥寺に遊びにいらしてください♪ 

秋のアレンジ。木の実やハロウィン。
アジサイも。

      ***

『次はいつ吉祥寺なの?』と我が家の3人。
なぎさやさんのお魚もやっと買えます〜♪( ´▽`)

おすすめランチもいろいろありますよ(^^)