ごめんなさい。ちょっと天気を甘く見てました。
結局、大雪のため、群馬にはいけず、練馬で過ごすことに。
馬だけしかあってないね^^
なんだかじらされているようで
次回伺うのがますます楽しみになってきました。
群馬、ゼーったい行くぞ~

練馬から群馬って関越でビューンと行くと早いみたいね。
渋滞がなければ家からは1時間半ぐらいで高崎に行けます(`・ω・´)

目白通りから関越自動車道に向かう道の途中で
ビル屋上に、群馬サファリパークの看板があるのをもう20年ぐらい見てる。
トラのお顔が、どぉぉぉぉぉんと描いてある看板
どの辺だったかな?20年も住んでいるのにこのレベルです^^;
どこにあるかとか私の脳は気にしていません(笑)

実は、今日はもう一つ、普段とは違うことがありました。
それは息子の体に先週の私と同じ症状が現れたことです。
よって息子もデトックス中デス。
大雪も地球のデトックスかしらん(*^^*)
という冗談はさておき、私よりも高い高い意識のせいか熱も高い。
そこも関係ないかもしれませんが、ずっとゲームで夜更かしさんなので
睡眠の帳尻合わせかもしれないですね。
高熱のせいか、とにかく呼吸が荒いです。

健康状態によって呼吸も変わります。
呼吸って私はまだあまり詳しくありませんが
吸うことよりも吐くことの方が大事だということを意識するようになってから
肩こりが楽になって来て、心も落ち着いてきているようです。
ずいぶん肩を張って力入れていたんだなって
分かるようになってきたので抜き方も分かってきました。

30年以上前に左ひざを怪我をしてから体の重心がズレてきていて
片方の足腰に負担がかかり、このままだと老後大変だなぁ
どうしようかな~と思っていたところ
なんだか変わってきましたよ。
呼吸がきっかけになっているのかどうかは今はまだ実証できませんが
無関係ではないんじゃないかなって思います。

なんでも、マヤ時代の私は呼吸を遣って儀式をするシャーマンだったそうですよ。
ちょっとそんな事も頭の隅に置きつつ、吐いて、吸っての呼吸に意識を向けています。

そうしたらですね昨日、打撲して青くなってしまった所が
1日で青たんも腫れも消えてるという・・・
吐いて吸っての呼吸のおかげかもしれませんね。

{D6BBC45B-30A8-4E22-91EB-8B931BF4F112:01}



そういえば、スマスマで
一部生放送で会見があるとか。
ちょっと見てこようっと。

{230FA9B8-7F96-40B2-965E-63C9827DF0D5:01}




今日もお寒い中、最後までお読みいただき
有難うございましたにこ