こんにちは、ナチュラル多賀城です。 今日は自慢のオーガニックカラーに新たな仲間『ヴィラロドラ』が加わりましたのでご紹介致します。



{E27071E8-A33A-4E68-965C-1C213C1B8EAF:01}



【ヴィラロドラの特徴】

○しみにくい

○カラー特有の臭いをカット

○白髪も綺麗に染まる

○ダメージが、抑えられ繰り返しのカラー   もツヤが得られる

○92%天然由来成分


簡単に説明させて頂くとこんな感じです。

今までNaturalでオーガニックカラーをされている方にとっては普通かもしれません が、初めての方にとっては従来のカラーとの違いははっきりと分かります。

臭いは無臭に近いくらいです。



       もう一つの特徴
【世界初のICEA認証カラー】




{045A6554-62A4-45F4-A004-C7437F01105B:01}



ICEA(イチェア)とは、世界的に権威のあるオーガニック認定機関です。


かな~り厳しい基準があり、カラー剤がその認証を得るのは不可能とされてきました。が、今回オーガニックカラー『ヴィラロドラ』が世界で唯一その認証を受けることが出来ました!!


つまり、厳選された最高峰のオーガニックカラーです。



大概こういったものは、染まりが悪かったり、色合いがイマイチだったりしたものですが、このオーガニックカラーの凄いところは、発色もツヤが出やすく綺麗だというところです。



また、このオーガニックカラーはプリーチャーというオーガニックの専門的な知識を勉強しているお店でしか取り扱えないというカラー剤になっています。


僕たちの知識もまだまだこれからですが、更に勉強を重ねてより良いものを提供していきたいと考えています。


是非一度お試し下さい♫